東京は1ヵ月もの間、雨が降りません

乾燥しまくりであちらこちらでコンコン、風邪が流行っていますのでご注意を


昨日は、天雷軒築地駅南、天雷軒東日本橋本店、天雷軒九段下を廻り

今日は、今年度のスケジュール作成&構築

何と言ってもロンドンオリンピックに向けての前半戦のスケジュール調整を

相変わらずやらなければいけないことが盛り沢山です

ありがたいことです・・・この景気の悪い中、先行き不安のなか

少しでも楽しんでいただける内容を常に考えながら行動を、展開をしてまいります

今月末からはフードカーの行脚もはじまります

今シーズンは新メニュー持参で各地に廻ってまいりますので併せてお楽しみください

スケジュール的にお尻に火がついたスタッフが、痩せる思いで連日トレーニングに


励んでいますので


最近は、全く新しい試みを、さらには過去に行ってきた活動を思い起こすことが

増えてきています

様々なことを行ってこれた環境にも感謝をしています

以前にこんなことをやっていましたよ・・・昔、これはやったことがありますね・・・等が

非常に役に立ちます

是非、皆さんも何事にもチャレンジすることをお勧めします

やってみなければ解りません!ひとつのことをやり通すことも大切なことであるとは思いますが

様々なことを体験することも大切なことであると思います

何と言っても数多くの人との出会いがそこにはあるのです

どんなに頑張っても一人ではできることが限られてしまいますが、

良きパートナーを得ることができれば、一気につながりも情報も広がっていきます

中には良くない考えを持った人も出てきますけどね・・・

それは自分自身で見極めてください

強い気持ちを持ち続けることが最も大切だと思いますよ