本日は久しぶりに横浜F・マリノスの日産スタジアムに行ってきました。
対戦相手は昨年度最後まで優勝争いを演じたC大阪でしたが、スタンドは
19,000名程度で70,000人の箱のスタジアムではちょっと寂しい感が
ありましたね。試合開始直前からの雨で特にスタンド前段部分はがらがら
皆さん通路より後ろの席(屋根付き)部分に移動して見ていました。
横浜F・マリノスは浦和レッズ同様何をやっても凄いチームであってほしい
ものですね。
いろいろな面で浦和レッズはやはり凄いです。他を見てつくづく感じますね。

当社営業企画部隊は、本日駒澤陸上競技場で東京Vvs愛媛FC、埼玉
スタジアムで大宮vs新潟、さらには、厚木でK社のラジコンカーレースの
全日本ファイナルレースへと各地に散って各種運営業務&演出業務&
アテンド業務等動き回っていました。今年度もこのような状況が多く発生
してくることでしょう。少ない人数ですが、全員が顔を合わすことが週に1日
あるかないかの状況になっていくと思います。是非、周りのスタッフの皆さん
お手伝いいただけるところがあれば遠慮なくお声をかけてください。
新たなビジネスチャンスですよ!これからの世の中1人1役では役に
立ちません。1人3役程度こなせるスタッフを募集しています。週明けからは
いろいろなスタッフの皆さんとの食事会&飲み会がぎっしり詰まっています。
派遣会社&PR会社&設営会社&印刷会社&企画会社&航空会社等
なんでまあこんなに3月下旬に集中するのかが不思議ですが結構多忙です。
体を壊さないように望みます。皆さんお手柔らかにお願いしますよ。
再来週は何と大阪、京都までいっての会もあります。
まず、20日夜からスタートです。