相模原の少年サッカー大会は大雪の為グラウンドコンディション不良のため
開催が延期となってしまいました。
156チームに及ぶ参加のためこれまた日程調整がきっと大変なことでしょう。
サッカー協会の皆様には頭が下がる思いです。会場調整も大変ですよ。

今週は神戸、大阪、京都と回ってきます。
各地天候が雪・雪・雪となってきていますが皆さん足元に注意してくださいね。

そして28日はラクロスフェスティバルです。
今回は24チームの募集でしたが、何と40チーム以上の参加応募が・・・
驚きです。期待の高さも・・・組み合わせが大変です。
参加する皆さん 怪我には注意ですよ。寒いですから、特に社会人チームの
皆さん、仕事に支障をきたすのでのんびり楽しんむ気持ちで参加してください。
女子も10チーム参加します。結構見ものです。
知らない人が多いと思いますが、男子は格闘技ですよ!お時間あれば是非
見に来てください。


20周年まであと1日。