いよいよ来ましたよ東京エリアの大雪。
いっこうにやむ気配がありません。明日は相模原の少年サッカー大会
なのにちょっと厳しいかな?
先週もそうでしたが、車で行かないと非常に不便なところなのでちょっと
困りもんですね。でも晴れることを期待していきましょう。
我々を待っていてくれる数多くの少年&少女達がいますから何とか会場に
たどり着けるよう頑張りましょう!

今日は法事でさいたまのふじみ野に行ってきました。今週喪服を
着るのが何と3日目です。あまり着る機会は多くないほうが良いのですが。

ところで今日の当社のホームページへのヒット数の多さはどうしたのでしょうか?
何があったの?って感じですね。
大雪のせい?来週からはラクロス、各チームのファン感謝デーといよいよ
忙しい状態が近づいてきます。しっかり頭の中を整理して望んでいきたいと
思います。

20周年まであと2日!