結構ショックです。昨日の夜大阪に到着してからホテルで作成した
このコーナーがアップされていませんでした。必死に書いたんですよ。
今はS社の西日本地区の幹部社員地域大会会場です。社長がパワー
ポイントを使用されて800名近い西日本エリアの幹部社員を前にお話を
されています。昨日は日比谷公会堂で1,000名近くの関東エリアの
社員の皆様を前に会議は進行されました。毎年この時期に開催されますが
非常に私自身はためになるところが多い内容です。会社の規模は全然
違いますが、会社を動かしていく内容は一緒です。めったにこのように
他社の会議などでることはありませんが、このような場をお手伝いさせて
いただけることに感謝いたします。(大いに勉強させていただいています)
まもなく神宮球場では、第61回スポニチ野球大会の決勝が行われます。
何とこのS社野球部が決勝進出です。優勝広告の準備は完了しています。
野村監督が去られた今、選手達は変なプレッシャーがなく、伸び伸びと
プレーしている結果とのことです。ひょっとするとこの会議が終了するころ
結果もでているかもしれません。まだまだ優勝請負人の引きは強いです。

過去(横浜F=天皇杯優勝2回、FC東京=J2昇格・J1昇格、
    横浜F・マリノス=ナビスコ優勝、東京V=天皇杯優勝、
    シダックス=社会人野球日本選手権優勝等)携わった時に優勝
     している結果です。その他準優勝は多数あります。

結構いい結果ですよね。優勝の場に立ち会える喜びは別物です。
明日、明後日久しぶりにオフをもらいます。神戸にいって(奥さんの実家です)
奥さんとチビとゆっくり過ごします。
スタッフの皆さんも休めるときは休みましょう!そしてJリーグも開幕して
すこし流れが見えてきましたので早めに帰るようにしましょう!
だらだら業務は減らしましょう!