今週末よりサッカースクールの新バージョンが登場します。
今シーズン全国各地で21会場で実施される新しい展開です。

今まで400回以上のサッカースクールを展開してきました。
全国各地で開催し、数多くのサッカーファンを創造してきました。
サッカーチームに入ってトレーニングを積んでいるこども、更には
これからサッカーを始めようかな?と思っているこども・・・参加する
こどもたちの想いは様々です。
忙しい親御さんを引っ張りだし参加してくる子供たち・・逆に学校から
帰ってくると自分の部屋にあるいはテレビの前に篭りっきりになる子供を
何とか表に出そう!という保護者の方々の願い・・・
サッカーボールひとつで親と子供のコミュニケーションが、更にはその場で
出会った他のこどもたちとのコミュニケーションをとるきっかけ作りに
晴れの日はもちろん思いっきり駆け回り汗をかき、雨の日もズブ濡れになり
ながら駆けずりまわる子供たち・・・最初はしょうがなく参加されている保護者の
皆様も2時間後には、子供と一緒に・・・楽しんでいる明るい表情に・・・

そんなシーンをこれからも作り続けていきますよ~
そして、サッカーに限らず、バスケットでも、ラグビーでも、野球でも
バレーボールでも・・・続々と準備中です。

6月6日(土)の午前中に埼玉県草加市でスタートを切る新バージョン!
今までと何ら変わりはありません。常に楽しさをいたる所に表現しています。

参加される皆さん!楽しんでいってくださいね。