本日は本年1年大変お世話になった方々へ年末のご挨拶に
築地に行ってきました。
あっという間の一年でした。
そして今までにない充実した幸せな1年であったと思います。
こんなに素晴らしい環境を作っていただいた皆様にあらためて感謝する
次第であります。
当社のスタッフも全国各地へ飛び回りました。いや、行かせて
いただきました。多くの方々にお会いすることもできました。そしていろいろな
言葉にも出会いました。
はじめてお会いした数多くの方々に煙たがられることなく快く対応していただきました。
本当に感謝、感謝の1年でした。人と人とのつながりを大切に 来年も頑張るぞ!
社員&スタッフの皆さん 覚悟してくださいよ!激しい1年そして今年以上に
充実した1年を過しましょう!