今年も残すところあと11日で終わってしまいます。あっという間の一年でした。
年を重ねるごとに1年1年が早く感じるのは何でなのでしょうか?皆さんも不思議に
思いませんか?
まだまだいろいろな方々と打合せがあるというのに全く動くことができません。
12月1日に大阪支社もオープンしたというのに大阪へも神戸へも顔を出すことが
できない状況です。1時間ごとに次から次へと打合せが入ってくる非常に
ありがたい状態です。 「日々感謝 感謝」
まもなく伝統の作り上げてきた学生オープンスキーチャレンジ(学生のスキー大会)
の申込締切日がやってきます。(12月26日です)
学生時代の経験で企画した大会も早いもので24回目を迎えます。四半世紀も続けて
いるんですね。毎年毎年想いでも膨らんでいきますが、つくづくやり続けてきて
良かったと思います。ピーク時には2,400名もの大学生が参加をしてくれていました。
常に若い学生達にその時代その時代の流行を教えてもらってきました。
まだまだ老け込む年齢ではありませんが、常に新鮮な気持ちを持ち続け、来年も
驀進していこうと改めて感じる今日この頃です。