昨晩までの大雨で開催が危ぶまれた本日の大会
見事に晴れて無事に開催。12会場一斉開催のため
延期にでもなったら一大事。スタッフのやり繰りや
その後に控えているイベントとの調整がまた大変です。
今年も天候運にも恵まれるかな?

それにしても相模原という街も大きな町ですね。
ちょっと移動が私の自宅(新宿)からは不便でしたが
予想以上に混まずにホッと。でもやはり疲れました。
一眠りして今起きてこれから作業開始です。
あ~あ 明日からまた休みなく1週間が動き出しだすぞ。
でも幸せなことですね。新たに神北の皆さんの期待を背負って
動き出すのですから、頑張りましょう。
我々への期待感は日1日づつ増大化されていますが
それぞれの気持ちは変わることなく 感謝の気持ちを持ち続けて
期待される人たちのために尽くしましょう!

20周年まであと8日