本日は当社の納会後、国立競技場に行ってきました。
納会でお酒も入っていたので、出足が遅れて後半から
スタンドへ、浦和サイドはぎっちりサポーターがそれに
比べて大宮サイドはちょっと寂しい感が(仕方がないよね。
実質今年度からだから、アルディージャのスタッフの方々は
とても気持ちのいい方々ばかりですよ。必ず良いチームに
育っていくと思います。どこぞやのチームとは全く違います。
あえてどことは言いませんが....)
私どもが行ってから試合が動きました。内容は結構良かった
ですね。両チームさいたまの意地をかけての戦い、見ごたえは
あったのではないでしょうか?
当社にも12月より浦和レッズ大好き女の子が入りました。
元気で一気に社の雰囲気を変えてくれる子です。今後が楽しみですね。
あまりプレッシャーをかけすぎると潰れてしまいますので大きな期待は
しないで見守りましょう。
そんな浦和レッズが延長に入って2得点。元旦国立へと進出決定!
大宮はここまでよく頑張りました。外人選手もいない、そして藤本もいない中での
大健闘です。確実に来シーズンはお客さんもファンも増えることでしょう。


それにしても国立競技場は寒かったです。元旦は皆さん天気も
あまり良くない予報ですので温かい格好で行ってください!
岡野頑張れ!