本日は、朝7:00前から東京調布のアミノバイタルフィールドで
SAMURAI CUP2006ラクロスフェスティバル開催のために
人工芝の会場に立っていました。
天気は良かったのですが、冷たい冷たい北風のお蔭でぶるぶる
震えての大会運営でした。
準備をしている状態から、続々と選手が集まり、予定のチーム数
39チームが全くキャンセルなく来場してくれました。選手数は
400名を超える大盛況。正直驚きました。9:45からの試合では
3面とったコートで熱い熱い試合が開催されていました。
今回は女子ラクロスもあり、華麗に楽しく、試合が進行していって
いました。
当社のスタッフもルール等が解らない中で、良くもまあ問題もなく
ソツなくこなすなあ と改めて強く感じたことでもありました。
お疲れ様でした。ちょっと風邪が気になります。みんな大丈夫かな?
いつもは元気いっぱいのか○チャン、ご主人がお休みなのに出勤
してくれた真○さん、(体調は大丈夫かな?風邪ひかないようにね)
休みがなく連日PC集計に追われているけどちょっとめでたい中○クン、
明日は緑のチームのファン感を仕切る大型平○クン、やはり
明日も早朝から相模原で頑張る10年勤続の○野クン
(みんなお疲れ様!ご苦労様でした)東京自慢の6人衆でした。
THE FIRST FCもいよいよ活動開始しますよ。(まずは格好からです。
か○チャン、真○さんお願いしますね。ちょっとおしゃれなウェアを)

私も今日1日受付本部周辺におりましたが、何のスポーツでもそうですが、
口の利き方を知らない子たちが相変らず増えてきていますね。
どのスポーツでも、中途半端にその世界で力をもっている女の子達です。
外見は一見かわいいのですが、口を開くと「何だその口の利き方は?」と
怒りたくなる子(どっこにでもいますね。)せっかくのかわいさが全く
消されてしまいますよ。あなたにとって人生大変損していますよ。
当社はこれから2月に24回目を迎える学生スキー大会を開催していきますが
また今年もこのような女の子たちが増えているのでしょうね?
「がつんと一発言ったろうか?」と思うのですが、お客様なので言えませんが。
そんな口を利くスタッフが当社にいなくて良かった。(でも昔は1人いましたね
かわいくないし、口の利き方もなっていない女の子が)
2度とこうゆう子は採用しません。面接もしません。
明日も6:30出発で相模原そしてよみうりランドと回っていきます。
しんどいけど 老け込まずに頑張りましょう!