いよいよ今週で3月も終了です。何度も言いますが実に1日1日が早く
過ぎ去ってしまいます。今週は火曜日&水曜日に京都・大阪へと打合せで
行って来ます。水曜日に戻ってきて、金曜日には仙台に打合せで行って
きます。まだまだ打合せに行かなくてはならないところがたくさんあります。
栃木、群馬、鹿島、水戸、千葉にも行かなくてはなりません。やることが
多くて嬉しい限りです。6月のワールドカップ開催までとにかく突き進みます。

長年お世話になってきた神戸市内の事務所がいよいよ今週末で完全閉鎖と
なります。1999年にスタートし、ヴィッセル神戸&神戸市教育委員会&
神戸市内各区役所さらには神戸市役所の数多くのセクションと様々な展開を
してまいりましたが、その役目も完全に終了したと思われます。
現在も実施している「シュートスピードチャレンジ」もこの神戸からスタート
しました。当社の西の拠点としての思い入れは強いものがあり、ここまで
長引かせてきましたが、現在の西日本の活動エリアは神戸のみではなく
北陸から近畿全域、山陰、広島、さらに四国全域と広がっています。
特に今年は、京都・広島・鳥取・四国に力を注いでいきます。(もちろん大阪
神戸でも実施しますが・・・) 
ひとつの当社の時代が終了します。しかしながら今までの経験を踏まえて
新たな展開にチャレンジしていきます。当社には神戸のスタッフが数多く
います。そのスタッフの思いのためにもいずれまた神戸に事務所を
構えられるよう頑張りましょう!