「ここから先に行くには

 一人で行くよ。

 

 I have to go,alone.

 

自分と向き合うことが大事。

 

みんな知ってると思うけど。」(大迫傑)

 

みんなは多分知ってないw

今それが出来てる人なんてほとんどいないんじゃないかな。

 

これから先、重要なのが「自分と向き合えることができるか」ってことかなと思ってる。

毎日くだらない情報、色んな人間関係のストレス。

それに振り回され流されると、ただ生かされてるだけになるよね。

 

スマホやお酒や寂しがりの仲間に逃げても何も良くはならない。

 

今日は休みだった。

メディアの情報を何も入れず、仕事の電話も出ず

ほぼ1人の時間を過ごした。

 

ジョギングをし、本を読み、瞑想をする。

 

嫌なこと、辛いことがあれば誰も見せないノートに書きなぐる。

 

もはや幸せに生きるなんて甘い考えを持つことはない。

このロクでもない世界で惰性ではなく、自分の意志で「生きてやる」。

ただそれだけ。