学校からの夕焼け空 | さささっのブログ

さささっのブログ

さささっの日常を書いていきます

こんばんは。

最近は家に8時以降、9時近くに帰るのがデフォ的さささっです。一方、授業内容は専門も増え楽しくなってきました。英語とかだとスヤァとかともかく、専門は楽しくて授業も短く感じますね

さて、今日は木更津高専の情報塔3Fからの夕焼けの様子でも


さささっのブログ

さささっのブログ


おおお。

いい感じです。

最近は電気工事士の勉強もしないといけないのに...うーむ。やることやって気がついたら翌日になっている近日ですね。ネトゲとはしばらくおさばらしたので専門の時間にあてようと思いましたが、簡単には行かなさそうです。

ではでは。


---------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
1日ワンクリック有効