●初コラボ企画盛り上がりました!!! | ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」

●初コラボ企画盛り上がりました!!!

おはようございます。

秋の大エールズリレーがゴールを迎えて一夜明け。。。
感謝の気持ちで一杯の安田裕紀です(^_-)☆


ここで♪先日開催したコラボ企画
卓越性プロファイルディスカッションひらめき電球」のレポートです!

$女子大生起業家★ドリームワーカー安田裕紀の魅力のプロモーション術

参加した皆さまに「大満足♪」して頂けるよう
パートナーの良恵さん、疋田さんと何度も何度もミーティングをして、
準備に準備を重ねたディスカッションだったので、なんだかあっという間の一日でした。


まずは!ムーブメントプロファイラー石井良恵さんによる
分のイチバンを発掘し活用するチカラ=自己卓越力のパート。

女子大生起業家★ドリームワーカー安田裕紀の魅力のプロモーション術

その場で、参加した皆さま全員の“卓越性”を見つけ出し、

“卓越性”を知ることのメリットや自身の“卓越性”をどのように活かしていくかをお伝えさせていただきました。

女子大生起業家★ドリームワーカー安田裕紀の魅力のプロモーション術

女子大生起業家★ドリームワーカー安田裕紀の魅力のプロモーション術

女子大生起業家★ドリームワーカー安田裕紀の魅力のプロモーション術

↑“卓越性”発掘のためのワーク中
 皆さますごく楽しそうです音譜

女子大生起業家★ドリームワーカー安田裕紀の魅力のプロモーション術

各々の卓越性の説明中には、誰もが知っている偉人・賢人の面白エピソードも織り交ぜながら進めていきました。

プロファイル結果が書かれたレジュメを見ながら、
「書かれていることがそのまんま自分で恥ずかしいッスうああん」なんて声も(笑)


そして、続いてはわたしの出番♪
の中をワクワクさせるモノガタリリョク=企画創造力のパート。

女子大生起業家★ドリームワーカー安田裕紀の魅力のプロモーション術

自身の“卓越性”を発掘したあとは、

会場からおひとり選ばせて頂き、その方の“卓越性”に見合ったオリジナルの企画創造をその場でディスカッションさせて頂きますアップ

そこで登場するのが、
私たちの秘密兵器画創造レッジータバンク」ビックリマーク
ちょちょっと検索すると、その間検索結果に見合った企画が出てくるんです('-^*)/

皆さまとのディスカッションで、
すぐに実践できる企画・アイディアが出来上がっちゃいました!

女子大生起業家★ドリームワーカー安田裕紀の魅力のプロモーション術

「企画創造ナレッジデータバンク」に興味深々の皆さま( ´艸`)


そして最後は、ムーブメントクリエイター疋田正憲さんによる
動する前に勝てる戦略イメージ力=段取り力のパート。

女子大生起業家★ドリームワーカー安田裕紀の魅力のプロモーション術


自身の“卓越性”がわかり、その“卓越性”に見合った企画も出来た!
その企画を確実に成功するために必要不可欠なのが、この段取り力。

皆さまメモをとる量がハンパじゃなかったです(驚)

それだけ、「段取り」ってやっているようでやっていなかったものなんですよねえっ


初めての3人でのコラボディスカッションでしたが、
皆さまから「大満足!」を頂き、本当に感動しました感動

懇親会で感極まって泣いてしまった良恵さんとわたし^^;

皆さま本当にありがとうございましたビックリマーク

ひらめき電球越性プロファイルディスカッションひらめき電球
あなたの卓越性を見つけ出し、あなただけの・あなたにしか出来ないオリジナルビジネスを実践しましょう(^_-)☆

クリック今月はあと、13日(水)に開催します!詳細とお申し込みはこちらから(^^♪