おはようございます
自由きままなmyumyuです音譜


「いいね!」「コメント」励みになります。
いつも読みにきてくださり ありがとうございますラブラブ



沖縄旅行が ひとつ減ってしまったので ネタ切れ間近(笑)

小出しで投稿していきまーす爆  笑


 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

2023年5月11日〜12日
ANAキャンペーンの7000円航空券で 

再びオットと1泊2日宮古島弾丸ツアーに行ってきた話

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

この続き『【宮古島1泊2日】④ パームスプリングス宮古島リゾート ふたたび♪ 』おはようございます自由きままなmyumyuです「いいね!」「コメント」励みになります。いつも読みにきてくださり ありがとうございます 2023年5月11日〜1…リンクameblo.jp


 

最初から読みたいときは こちらから『【宮古島1泊2日】① 懲りずに再び(笑)「オットと行く1泊2日弾丸ツアー」』おはようございます自由きままなmyumyuです「いいね!」「コメント」励みになります。いつも読みにきてくださり ありがとうございます  3月に 新幹線に乗って…リンクameblo.jp


 
 

 

  夕暮れのドライブ

 

ホテルにチェックインしたものの

部屋でのんびりしてる暇などないっ! 

 

 

 

 

なにしろ1泊2日 明日帰らねばならない真顔

幸い天気が良いので 出来る限り島内をドライブしてこよう車ダッシュ

 


時刻は 16:30  陽は まだ高い。

今回は 宮古島の美しい夕日 観られるかな爆  笑飛び出すハート 

 
image
 
 

 

  砂山ビーチ

 

ホテルから 車で10分車ダッシュ
まず向かったところは 前回行きそびれた「砂山ビーチ」
 

 

 

駐車場から 小高い丘のようになってる白い砂の道を進む歩く

 

 

 

まさに「砂の山」

白い砂丘を越えたところに 美しい海岸が広がってるキラキラ

 

 

 

白い砂山の頂上から観る 青い空と碧い海キラキラ

17:00とは思えない明るさびっくり

 

 

 

波の浸食で出来たアーチは 崩れそうになってるのか 残念ながら立入禁止注意

 

でも この高さまで波が来てたってこと? 

こういう自然の景観は 永遠じゃないのよね。

 

 

 

穏やかな白砂の海岸

 

 

 

水着で泳いでる人もいる~爆  笑ルンルン 夏だ!

 

 

 

パウダー状の白い砂と 遠浅の海 

 

 

 

那覇で買った「島ぞうり」履いてきたからね~ねー

海の中に 入っちゃうよルンルン

 

 

 

ザザー気づき 全然冷たくないゲラゲラ水浴びしたい!!

 

 

 

あ~~気持ちいい~~~ラブラブ 

泳ぎたくなっちゃうよ。(泳げないけどゲラゲラ

 

 

 

いいなぁ~ラブラブ こんなところで の~んびり過ごしたい

 

 

 

…なんて のんびりしてる暇はない笑

 

 

滞在時間15分

えっちらおっちら 砂丘を上がり 

駐車場へ戻る歩くダッシュ

 

 

 

 

さて次は ここから車で12分車ダッシュ 


猫よしっ! ビーチ終わりっ! 次行くよ~ダッシュ

 

パグえ~~? もう???


GO WEST!

 

 

つづく

ここまでお読みいただき ありがとうございます。
また来てにゃ~猫しっぽ猫からだ猫あたま


下矢印良かったら こちらもポチッとしてね

にほんブログ村 旅行ブログ シニア日本一周へ 

続き↓『【宮古島1泊2日】⑥ 宮古島のマングローブと 池間ブロック』おはようございます自由きままなmyumyuです「いいね!」「コメント」励みになります。いつも読みにきてくださり ありがとうございます 今日は 千葉の山奥にオー…リンクameblo.jp