最近隅っこに入っちゃうオーちゃん


オシッコもトイレで出来なくなってきたり フラフラ歩いてたり だいぶ老化が進んできたなぁ悲しいと 最近思う。




仕事から帰ってきて窓開けたら 網戸の間に挟まってて出てこれなくなった



引っ張ってもダメだし 窓も網戸も開かない驚き

中から網戸を外したら タタタタッって歩いて行って そのままベランダの柵の間から転落😱‼️ 


コンクリートに叩きつけられた💦 


慌てて 外に出ていくと 落ちた所に いなくて 庭の草むらで うずくまってたあんぐり


動けたんだっ! 


とは言え 最近は体重も2.4kgになって 骨と皮状態なので 絶対骨折もしくは内臓破裂してるかも って思って

急いで病院に電話!!


タクシーで15分。

病院に入ったら 先生も慌てて出てきてくれて すぐに超音波検査。

とりあえず 大出血してるところは 無い。 

肺も大丈夫。


次に レントゲン検査。


骨も異常なし。


先生も「19歳なのに2階から落ちても大丈夫って 猫ってスゴイね」ってビックリしてた驚き 

あの落ち方だったら 絶対肋骨とか骨盤折れただろう と思っていたけど 骨は無傷だったにっこり


体重が 軽かったことが幸いしたかも。


ベランダには出さないように気をつけてたのに あっという間の出来事で もうアウトかと一瞬思った真顔


「23日 様子見て なんともなければ大丈夫でしょう」ってことで タクシー呼んで 帰宅。


せっかく ここまで長生きしてきたから 事故で絶命昇天なんてことだけは させたくないアセアセ


生きてて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベランダに 転落防止の網 張るわ真顔



ごはんも食べてるよ



オーちゃん 

ハタチのお誕生日まで 

あと5ヶ月飛び出すハート