おはようございます
自由きままなmyumyuです音譜


「いいね!」「コメント」励みになります。
いつも読みにきてくださり ありがとうございますラブラブ

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

2022年1月28~29日
共立リゾート ウェルネスの森 那須

宿泊記です♪

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

英国貴族の気分で過ごすウェルネスの森 那須

 

①施設編


 

②お部屋編

 

 

  カジュアルだけど 本格的なフルコースディナー

 

 

ヨーロピアン館のエレベーターで 1階に降りる


 

 

17:30 

夕食は カジュアルレストラン「La-Frenoa」

 

 

 

本格的なフレンチフルコースナイフとフォーク赤ワイン  

 

お品書き

 

 

 

オードブル

柚子松風リンゴ風味

季節のピクルス

那須の冬ブロッコリーのババロアとズワイガニ

タイラギ貝の香草ソース

仔羊もも肉のマスタード風味

 

 

 

パスタ

ミートソースのリングイネ

 

 

 

本日のパン

 

 

 

スープ

栃木県産野菜のボルシチ

 

 

 

サラダ

栃木県産かんぴょう添えサラダ

 パリパリのかんぴょうニコニコ

 

 

肉料理

栃木県産黒毛和牛のローストビーフ

若鶏もも肉ソテー シェリービネガーソース

 

 

 

デザート

苺のケーキ

とちおとめのアイスクリーム

 

 

 

栃木県の地元食材を使ってて とっても美味しかった



ごちそうさまでした!

 

 

 

食事を済ませたら 次は お風呂!!

源泉かけ流しの温泉大浴場があるんだよ♪

 

オリエンタル館の1階

アジアンテイストの「OPEN」札

 

 

 

でも 中は 普通の天然温泉大浴場笑

 

 

 

もちろん 貸切風呂も 5つあるよルンルン

「瞑」のみ ペットと一緒に入ることができるので

事前予約制で 90分2,000円

他の4つは 空いていれば無料で いつでも入れるキラキラ

 

 

 

そして 共立リゾート定番の 

お風呂上りのアイスキャンデーも!!

 

 

 

そして そして これまた定番

夜鳴きそばも あるよ~ラーメン

 

 

 

館内着で 英国貴族の気分爆笑 

天然温泉に浸かり 夜鳴きそばをいただく笑 

このカオスな感じが 楽しいねぇおいでゲラゲラ

 

 

広すぎる贅沢な部屋に戻り 心地よい眠りについたのであった

ふとん1ふとん3zzzzzz  おやすみなさい

 

 

 

 

  朝食も大満足♪ 

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

おは~

 

 

目が覚めて カーテンを開ける。 

そう ここは…

プライベートゴルフコースを持つ 貴族の別荘ゲラゲラ笑 

朝食前に ハーフ回ってこようかしら。おほほイギリス

もう しないけど…ゴルフ真顔

 

 

 

夕食と同じレストラン「ラ・フレノア」で

 

がっつり和食メニュー笑

 

 

 

もちろん 洋食メニューもたくさんあったよ。

ライブキッチンで オムレツ焼いてもらってきたニコ

美味しいよ たまご料理飛び出すハート

 

 

 

2巡目

焼きたてパンも 美味しかった~もぐもぐ飛び出すハートもぐもぐ

 

 

 

大満足! 

ごちそうさまでした!

 

11時

ステキなお部屋に別れを告げて チェックアウト

 

 

 

帰りも送迎バスで 駅まで送ってもらう

(送迎バスは 事前予約が必要)

 

 

 

御用邸の花

 

自分用のお土産を購入して

 

 

 

12:03 那須塩原駅から なすの274号に乗車

12:51 大宮駅で 下車

 

どこへも寄らずに 自宅へ戻るダッシュ 

 

近いっ!

 

また違うお部屋に泊まりに行きたいなキラキラ

 

おしま~い猫びっくりマーク

最後までお読みいただき ありがとうございます。

明日からは 大人の休日倶楽部パス5日間を利用した 北海道・東北周遊の旅シリーズ始めます♪
また来てにゃ~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 


下矢印良かったら こちらもポチッとしてね

にほんブログ村 旅行ブログ シニア日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ