こんばんは

自由きままなmyumyuです音譜


2年越しで ようやく来れたKIKI知床リゾート

ロビーで 椅子ばっかり撮って楽しんだあと お部屋へ



【さすらいの旅_3】

最初から読みたいときは コチラから


お部屋 オープーーンびっくりマーク


あれ!? 広いうーん

予約していたのは ナチュラルツイン。



これは デラックスツインでは ないかい?


修学旅行生たちが ナチュラルツインだったようで フロアやエレベーターが同じにならないよう 棟を分けてくれて その結果 グレードアップのデラックスツインのお部屋にしてくれてたの。

嬉しい笑い泣き






南館6階613  


キーホルダーも コロンとしてて可愛い


フクロウちゃん


水回り

ツインボウルの洗面台


お風呂は 家みたいなタイプ

温泉大浴場があるから 使用せずニコ


アメニティ類は お部屋にセットされてた


POLAの化粧水など一式


トイレも広々


サービスウォーターと ドリップコーヒー

ポットのお湯が注ぎやすかったよ〜コーヒー







テーブルの上には お菓子


デラックスツインは 小上がりのある和洋室


窓のカーテンを開けると


オーシャンビューゲラゲララブラブラブラブラブラブ


お部屋で一息ついたら 混まないうちに湯浴みしてこようダッシュ



コインランドリーも大浴場のそばにあるので 湯浴みついでに洗濯もできちゃうニコ




露天風呂は 源泉掛け流し



温泉入ったら おなかが空いてきた。


次は 楽しみな夕食タイムだよナイフとフォーク


ここまでお読みいただき ありがとうございます♪

また来てにゃ猫しっぽ猫からだ猫あたま


続き↓