Hotel Exterior Image

釜山の活気あふれる都市に位置する新羅ステイ海雲台は、ラグジュアリーと便利さを兼ね備えた4つ星ホテルです。空港からわずか60分の距離にあり、このホテルは快適さと優雅さを兼ね備えた滞在を提供します。2017年に建てられた新羅ステイ海雲台は、407の整った客室を誇り、釜山でのビジネスやレジャーの旅に最適な選択肢です。

最適な価格でホテルを探すには

私も予約をする際は様々なサイトを比較してホテルを予約します。各サイトごとに星の数・レビュー・価格オプションなどの違いがあります。時には各サイトで割引クーポンを配布していることもあるため参考にしてください。

各サイトごとに受けられる特典と情報が異なりますので、以下の各サイトを必ずご確認ください。

ホテルの外観
Map Image

新羅ステイ海雲台は、その素晴らしいロケーション、フレンドリーなスタッフ、快適な客室で高評価を得ています。フロントデスクのスタッフは親切で、ゲストが快適に過ごせるよう細やかなサービスを提供しています。また、広々とした客室と優れた朝食も多くのゲストから高く評価されています。このホテルの清潔さと高いコストパフォーマンスは、リピーターを生む理由となっています。

ホテルの外観写真は以下のサイトでさらに確認できます。

Agodaでホテルの外観写真をもっと見る >

客室施設
基本情報

位置: 46, Haeun-daero 570beon-gil, Haeundae-gu, 海雲台(ヘウンデ), 釜山(プサン), 韓国, 48093

チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM

新羅ステイ海雲台の客室は、モダンなアメニティと静かな雰囲気が特徴です。豪華なベッドでリラックスし、フラットスクリーンテレビでお気に入りの番組を楽しめます。無料の高速Wi-Fiを使って簡単に繋がり、冷蔵庫やコーヒーメーカーも完備されています。広々としたエンスイートバスルームには、最新の設備と洗練されたアメニティが揃っており、心地よい休息を提供します。

他では見られない客室を下記のリンクからご確認ください。

Agodaで夢のような客室を確認する >

宿泊客レビュー
Location, service, and price are all satisfactory. (Korean to Japanese translation) 場所、サービス、価格ともに満足できる場所です。
Score 10.0
週末に両親と行ったのですが、従業員の方々が皆親切で、部屋も思ったより広く、アメニティも整っていて、利用するのにとても快適でした。 朝食は利用できませんでしたが、他の場所よりも価格が安く、食べ物の味も良いと有名なので、次回利用してみようと思います。チェックアウト時間も12時なので、家族旅行に最適化された場所のようです。 ホテルのすぐ前が海雲台海岸で、朝散歩にも良く、価格も4つ星クラスに比べて安い方です。本当に何も欠けていないです。 次回も利用するつもりです。
最高の価格の海向きの部屋と5つ星のサービス
Score 10.0
釜山は初めてで、海に面したホテルを選ばなければなりませんでした。桜の季節であっても価格が非常に魅力的だったため、海に面した部屋を選ぶことにしました。これは間違いなく私がした最高の決断です!木の床、広々としたツインベッドの部屋で、ビーチまでわずか2分の徒歩です!はい、広安里ビーチにはより多くのショップやレストランがありますが、ヘウンデスティラステイは私に必要な平和を提供してくれます。前には空港(45分)やロッテプレミアムモールへのバスが停まるバス停があります。私は2泊しか滞在せず、2つのツアーに参加したため、地下鉄や地下モールの場所を探し回る時間がありませんでした。 カウンターガールは非常に親切で礼儀正しいです。彼女たちはタクシーを呼んでくれますし、クロエという女の子は私が訪れる予定の場所の住所を韓国語で書いてくれて、タクシーの運転手に見せるのを手伝ってくれました。ほとんどのタクシーの運転手は英語を話すことができません。 これは心のこもったサービスです!(ジェジュのグランドハイアットで悪いサービスを受けました) すでに清潔で柔らかいビーチが恋しいです。ピクニックをしたり、日の出と日の入りを見たりしました!スティラステイ、ありがとうございます。また絶対に予約します!
Location is convenient and the ocean view is first-class. 位置は便利で、海の景色は一流です。
Score 10.0
三人部屋は十分に大きく、非常に快適です。道路を渡ると海雲台ビーチがあり、地理的に非常に便利です。部屋は十分に大きく、清潔です。セルフサービスの朝食も良いです。お勧めします。

Agodaで訪問客の率直なレビューをもっと見る >

レストラン

ホテル内のコーヒーショップでは、新鮮なコーヒーと美味しいペストリーを楽しみながら、快適な朝食をお過ごしください。さらに、レストランでは、地元の料理から国際料理まで、多様なメニューが用意されています。優れたシェフが手掛けた料理を堪能しながら、優雅な雰囲気の中で食事を楽しめます。ホテルの朝食ビュッフェも絶品で、エネルギーに満ちた一日をスタートさせるのに最適です。

Agodaでレストラン情報をもっと見る>

館内施設

新羅ステイ海雲台では、リラックスできる設備も充実しています。ホットタブで身体を癒し、共用ラウンジ/テレビエリアで友達や他の旅行者と過ごす時間を楽しむことができます。最先端のフィットネスセンターもあり、カーディオエクササイズやウェイトリフティング、筋力トレーニングなど、さまざまなワークアウトを行うことができます。ファミリーフレンドリーなホテルで、お子様連れのご家族にも最適です。

Agodaで施設の設備や情報を確認する >

周辺の観光地

広安大橋 : 2.94km
グランガリービーチ : 3.26km
海東龍宮寺 : 6.69km
ヨンドゥサンパーク : 13.23km
タエジョンダエ : 13.54km
チャガルチ市場 : 13.62km
BIFF広場 : 13.63km
甘川文化村 : 15.16km
梵魚寺 : 16.05km

新羅ステイ海雲台は、釜山の観光名所の中心に位置しており、観光に最適なロケーションです。近くには世界有数の海雲台ビーチがあり、金色の砂浜と透き通った海が広がります。釜山水族館や東部アートセンターなどの観光スポットも徒歩圏内にあります。ショッピング好きには、新世界百貨店やベックスココンベンション&エキシビションセンターが便利です。

Agodaで周辺の観光地情報を確認する >

釜山(プサン).旅行を計画中の方々のためにホテル予約をもっとお得にしてくれるクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを利用してお得な価格でホテルを予約してみてください。"

期間限定!
アゴダクーポンをすぐに受け取る >>>

このリンクを使って購入すると、私に多少のインセンティブが入ります。