Hotel Exterior Image

ソウルの中心地、明洞に位置するミリオレホテルソウル明洞で贅沢と便利さを体験してください。快適な客室と抜群のロケーションで、ビジネス・レジャーどちらの旅行者にも最適な滞在を提供します。

最適な価格でホテルを探すには

私も予約をする際は様々なサイトを比較してホテルを予約します。各サイトごとに星の数・レビュー・価格オプションなどの違いがあります。時には各サイトで割引クーポンを配布していることもあるため参考にしてください。

各サイトごとに受けられる特典と情報が異なりますので、以下の各サイトを必ずご確認ください。

ホテルの外観
Map Image

クリーンで快適な客室、親切なスタッフ、そして便利なロケーションでこのホテルは訪れるすべてのゲストに満足されています。清潔感と手頃な価格、そして美味しい食事に対する評価も高く、多くの旅行者が再訪を望む魅力的なホテルです。

ホテルの外観写真は以下のサイトでさらに確認できます。

Agodaでホテルの外観写真をもっと見る >

客室施設
基本情報

位置: 115, Toegye-ro (Chungmuro 1ga 24-1), Jung-gu, 明洞(ミョンドン), ソウル, 韓国, 100-011

チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM

このホテルには245の洗練された客室があり、現代的な設備とスタイリッシュなインテリアで快適な滞在を約束します。ビジネス利用に最適な部屋から豪華なスイートまで、さまざまな宿泊オプションが揃っており、どのタイプの部屋でも安らぎとリフレッシュが保証されます。

他では見られない客室を下記のリンクからご確認ください。

Agodaで夢のような客室を確認する >

宿泊客レビュー
立地最高です
Score 8.0
初めての韓国、仕事と半々だったので効率よく買い物やグルメを楽しみたく明洞をチョイス、駅前のミリオレホテルにしました。 とても良かった&おすすめなので良いところもそうでないところも詳しくレビューを書きます。 明洞駅6番出口出てほぼ直結(駅の上)、という超好立地の割に、ちょっと廃墟っぽい雰囲気があります。 入り口が二箇所、6番出口からすぐ入れる入り口は裏口で、エレベーターに乗ってロビー3階に降りてずっと閉鎖された朝食会場(しかも長く使われていなそう)の横の廊下を延々と歩き、ロビーに着きます。 チェックインは15時から、あわよくば少し前に入れるかな、と思いましたがカウンターにバッチリ日本語その他言語で「チェックインは15時から」と明記されていました。 でも、カウンターの目の前に大きな、たくさんのコインロッカーがあり、無料で荷物を預けることができたのですごく助かりました。 15時のチェックイン、宿泊シートに名前など記入し数分で終了。カウンターには3名〜ほどのスタッフが常駐しており、お一人は日本語ができました。 私を対応してくださった方は英語のみでした、みなさんとっても丁寧で感じが良かったです。ただひとつだけ、すでにAgodaで支払いは済んでいましたが、保証のためか、クレジットカードが必要と言われ、カードを預けてしばらくどこかへ行かれるのでちょっと不安に思いました。 部屋は7階、部屋のカードをタッチしないと階の数字を押せないようになっているので安心です。 シングルの部屋は、価格が同等の日本のアパホテルに比べたら倍以上広いです。ベッド以外に座れるスペース(鏡台)もあり快適でしたが、 清潔な感じがするかというと・・最低限、という印象。 フェイスタオル2枚、なんか工場みたいな匂いで臭くて使いませんでした。(フェイスタオルじゃなくて足拭きマットだったのかな・・?) 大きなタオル2枚は臭くなかったです。 (が、良い匂いも特にしませんでした、そしてすごい重たい)タオルは自分のものを持って行ったほうが良さそうです。 トイレは紙は流せないタイプ。そばに普通のゴミ箱(蓋もない筒形のもの)があるだけなので、捨てる用のビニール袋を持っていくと良いかもしれません。 アメニティは小さなボトルに入ったシャンプーとシャワージェルのみ、コンディショナーはなし。洗面所に小さな袋入りの固形石鹸がひとつ。歯ブラシあるか期待してましたがなかったのでコンビニで購入しました。ドライヤーは備え付けのものがありました。 シャワーは勢いもよく熱も十分で良かったです。 ベッドは広く快適でした。 小さなクローゼットにワッフル生地のローブがありましたが、重くて寝るのには不向き、パジャマも持っていくほうが良いです。 あとは備え付けのティッシュ、ゴミ箱(部屋の方はビニールかかってました)、ケトルとインスタントコーヒー2杯分がありました。洗面所の水、飲料水だったかわからないですが、沸かして飲みました(笑) Wifiはスピードも早く快適でした。 総合的に、施設としては可もなく不可もなく、という感じでしたが、とにかく立地が最高!ホテルを出たらそこは地下鉄の駅、タクシーもたくさん通ってますし、明洞の中心エリアに歩いてすぐ行けて、屋台で食べ歩きして、食べきれなかったものも部屋に運んでゆっくり食べたりできて、またそのあと買い物に出るのも気軽で本当に便利でした。 ちなみに仕事で日中は高級な新羅ホテルの宴会場に2日缶詰になりましたが、そちらは素晴らしい施設でした。豪華、綺麗、良い匂い(笑)、トイレも紙が流せました。(部屋は入ってないのでアメニティ等はわかりませんが、宿泊した同イベント参加者は大変綺麗で満足と言っていました) 明洞まで1時間に1回無料のシャトルバスが出ていたり、ホテルがある高台から徒歩で降りてすぐ地下鉄の入り口もあるのでアクセス悪いわけではないですが、比べて価格は1/3以下のミリオレホテルの明洞真ん中の立地は捨て難いので、また次回もここを選ぶかもしれません! 以上です!
駅近なのが良い!
Score 8.4
ダブルベッドのシングルユースで 2部屋予約 【ロケーション】 明洞駅6番出口から (階段は(左)を上がる) すぐです。 市内を走る青いバスも空港バスもすぐ近くに停留所があり便利。 大通りに面してるので 日中はタクシーも簡単に乗れます。 【清潔さ】 毎日きれいに掃除してくれます。 ダブルベッドだったからか、 バスタオルとフェイスタオルが毎日2枚ずつあり ありがたかったです。 【部屋】 部屋はちょうどいい広さ 窓有りの部屋を予約すればソウルタワーが見える部屋が多いと思われます。 今回2部屋のうち、1部屋は目の前に高いビルがあり 見えませんでした。 エアコンは調整不可ですが丁度よかったです。 ソウルはどこでもエアコンが効いてる印象なので羽織物は持参した方が良いです。 バスルームはユニットになっていて シャワー、バスタブ、トイレ、洗面所 が一緒になっています。 備付のシャンプー、ボディーソープ、固形石けん1個あり。トリートメントと歯ブラシは持参してください。 バスタブは小さめ、シャワー水圧 温度調節問題なく使えます。 トイレは皆さんの口コミ通り、紙は流せませんがウォシュレットを使えば〇です。 洗面台にドライヤーあり。 バスマットが無いので タオルをマット代わりに使いました。 【STAFF】 夜中0時を超えたチェックインになってしまったのですが 親切に対応して下さいました。 お掃除のスタッフさんも 明るく挨拶してくださいます 【設備】エレベーターが3台あるが 朝9時頃から午前中はとにかく混雑します。 来たと思っても既に満員で乗れない事もあり、、 清掃スタッフさんに  「階段はないか」聞くと、教えてくれたりもしました。 建物は古いですが 値段は近隣ホテルとの相場に見合った設定にしているように思います。 1つだけ問題だったのは 2部屋のうち、1部屋が 排水?下水?のニオイが上がってきて バスルームはキツかったです。 友人の部屋は全くニオイが無かったので 当たり外れがあるようです。 頼めば部屋を変えてもらえたかと思いますが 寝るだけなので自分はそのままでした。 明洞に泊まるならまた使っても良いと思うホテルです。
古いけれど良いホテル
Score 9.6
「大きなお子様連れ」しか選択肢がありませんが、老親と二人旅でツインに宿泊。駅と空港リムジンの近いホテルを選びました。実際、近いのですが、ソウルは道幅が広く、地下通路で横断するところが多いにも関わらず、エレベーターやエスカレーターが非常に少ない。また、ホテルは広く、廊下もわりと距離があり、移動に時間がかかりました。 ベッドの高さがかなり高く感じました。 ミリオレのいちばんの心配点はトイレの紙を流せないということでしたが、乾燥機能付きウォシュレットがあり、水をトイレットペーパーで拭き取ってゴミ箱に捨てるだけだったので、抵抗はありませんでした。 バスタブ付きでしたが、かなり狭く、水温はやや低め。 洗面台が劣化していたり、シーツに穴などもありましたが、連泊の間、毎日、タオル交換、清掃、ミネラルウワォーターの補給があり、清潔でした。 クローゼットの中に、冷蔵庫、バスローブ(ガウン)あり。使い捨てではない(使い回しの)スリッパ、湯沸かしポット、備えつけのドライヤー、補充式のシャンプーとボディソープ、小さな包みの石鹸あり。歯ブラシはなし。 遮光カーテンあり。ホテルのせいではありませんが、深夜まで廊下で騒ぐ人がいたので、耳栓を持っていってよかったです。 連泊の場合、途中でいきなりwifiのパスワードが変更になることがあります。パスワードは室内にはないので、フロントで確認してください。 コンセントはタイプCだと抜けやすくベッドサイドにはコンセントがないのでご注意ください(部屋によって違うかもしれません)。 チェックイン時には日本語がスタッフがいて、それ以外はいませんでしたが、みな親切でした(質問すればすぐ調べてくれましたが、情報が得られないことはありました)。 不具合としては、ベッドサイドの時計(アラーム付き)が合っていなくて、清掃の方にメモを置いて直してくれるよう伝えましたが、直してもらえませんでした。あと、謎のピッという音がしました。 室内はベッド上と、全体のライトがあり、入り口とベッドサイドにスイッチがありますが、デスクまわりだけ点灯させることができないのは不便でした(ひとりが先に就寝し、ひとりがデスクや入り口で作業したい場合、部屋全体が明るいか、真っ暗かしか選べない)。

Agodaで訪問客の率直なレビューをもっと見る >

レストラン

ホテル内のレストランでは、韓国料理から国際料理まで幅広いメニューを提供しています。おしゃれでエレガントな雰囲気で、地元の味覚やお馴染みの味を堪能できます。朝食ビュッフェでは、朝からフレッシュなお料理でエネルギーをチャージできます。

Agodaでレストラン情報をもっと見る>

館内施設

このホテルは、多彩な施設を提供しており、滞在を一層快適にします。安全なセーフティボックス、無料Wi-Fi、手荷物預かりなど、旅行をより便利にするサービスが揃っています。また、専用駐車場も無料で利用でき、車利用のゲストにとっても理想的です。

Agodaで施設の設備や情報を確認する >

周辺の観光地

明洞ウォーキングストリート : 0.33km
南大門市場 : 0.66km
N ソウル タワー : 1.14km
仁寺洞 : 1.46km
北村韓屋村 : 1.98km
昌徳宮 : 2.13km
景福宮(キョンボックン) : 2.17km
ザ ウォー メモリアル オブ コリア : 2.94km
コリア国立博物館 : 4.16km
ロッテワールド : 11.44km

ホテルの立地は、ソウル市内の観光名所を訪れるのに非常に便利です。南山タワーや南大門市場、明洞大聖堂など、文化的な魅力にあふれるスポットが近くにあります。また、公共交通機関へのアクセスも良好で、街中を自由に探索できます。

Agodaで周辺の観光地情報を確認する >

ソウル.旅行を計画中の方々のためにホテル予約をもっとお得にしてくれるクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを利用してお得な価格でホテルを予約してみてください。"

期間限定!
アゴダクーポンをすぐに受け取る >>>

このリンクを使って購入すると、私に多少のインセンティブが入ります。