Hotel Exterior Image

済州島の南西部に位置する済州ブヨンホテルをご紹介します。美しい済州の自然とモダンなアトラクションが楽しめるこの場所は、観光やビジネスどちらの目的でも絶対に満足いただけるでしょう。高級な5つ星の宿泊施設で特別な体験をお楽しみください。

最適な価格でホテルを探すには

私も予約をする際は様々なサイトを比較してホテルを予約します。各サイトごとに星の数・レビュー・価格オプションなどの違いがあります。時には各サイトで割引クーポンを配布していることもあるため参考にしてください。

各サイトごとに受けられる特典と情報が異なりますので、以下の各サイトを必ずご確認ください。

ホテルの外観
Map Image

済州ブヨンホテルはサービスの質とアメニティの充実度で高評価を得ています。部屋の清潔さや快適さ、そして親切なスタッフの対応が好評で、特にサービス精神が光ります。全体評価は8.9で、リーズナブルな価格で豪華な滞在を提供していると多くのゲストが絶賛しています。訪れるたびに特別な思い出が作れる、そんなホテルです。

ホテルの外観写真は以下のサイトでさらに確認できます。

Agodaでホテルの外観写真をもっと見る >

客室施設
基本情報

位置: 2700-2 Jungmun-dong, Seogwipo-si, 中文(チュンムン), 済州(チェジュ), 韓国, 63647

チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM

このホテルは262室の美しく装飾された客室を用意しており、スタンダードルームから街の息をのむ眺めが楽しめるラグジュアリースイートまで、多岐にわたる宿泊オプションを提供しています。それぞれの客室にはモダンなアメニティと心配りが感じられるデザインが施されており、仕事や観光の後にリラックスするのに最適な環境を提供します。家族連れには特に嬉しい2歳から12歳のお子様の無料宿泊ポリシーがあり、リクエストに応じてベビーベッドやエクストラベッドも用意されます。

他では見られない客室を下記のリンクからご確認ください。

Agodaで夢のような客室を確認する >

宿泊客レビュー
広くて静かで良かったです
Score 10.0
観光には最適なロケーションで、ホテルの年齢にもかかわらず、部屋は驚くほど広く、手入れが行き届いていました。タオルや寝具は清潔で、ハウスキーピングスタッフはとてもフレンドリーでした。フロントデスクのスタッフは知識が豊富で親切でした。唯一の欠点は、朝食が値段に見合わないことで、温かい料理はほとんど冷たかったです。私たちは最初の日だけ使い、2日目は近くのレストランに行きました。プールは清潔で手入れが行き届いており、ホテルとリゾートが分かれているため、幼い子供連れの家族がいない静かな場所でリラックスできました。全体的に、非常に満足のいく旅行でした。ありがとうございました。
コストパフォーマンスが素晴らしい
Score 10.0
小学生の子供1人と大人2人でオーシャンビューの部屋に1泊しました。中文に位置しているため、周辺には多くのレストラン、コーヒーショップ、食品オプションがあり、素晴らしかったです。部屋は清潔で、オーシャンビューも良かったです。朝に散歩するのは素晴らしく、散歩道に沿って巨大なサンゴ礁が見えます。散歩道は本当に素晴らしかったですが、朝食を試すことができなかったので、良いレストランを探しに行きました。プールは小さすぎます。私たちの子供は救命胴衣を着なければならず、私たちは泳ぐことができるので楽しめませんでした。ゴーグルを持っていなかったので、3,000ウォンを支払って借りて、約30分間プールを利用しました。スタッフはフレンドリーで素晴らしかったです。内装は古い外観とは異なり、清潔で広々としていました。私たちは済州島を訪れるときにはよく戻ってきます。価格は品質に比べて非常に優れています。
強くお勧めします〜散歩コース、プール、施設、サービスすべて最高!
Score 10.0
外観は古く見えますが、内装は清潔で整然としています。最も現代的でスタイリッシュなわけではありませんが、長年の5つ星ホテルの経験はより満足感がありました。ホテルに接続されたウォーキングコースは快適で素晴らしく、Olle TrailやJusangjeolliを含みます。プールも素晴らしく、塩素や奇妙な臭いがありません。鼻の中に水が入ると不快感がある他の場所とは異なり、Buyeong Hotelは水を本当にうまく管理しているようです。内部のダイヤモンドレストランもコストパフォーマンスが良く、満足でした。すべてのスタッフがフレンドリーで、滞在を楽しませてくれました。次の旅行でも再訪したいと思います!

Agodaで訪問客の率直なレビューをもっと見る >

レストラン

食事の面でも、このホテルにはさまざまな選択肢があります。朝食ビュッフェでは新鮮で風味豊かな料理が豊富に揃い、活力を与える一日のスタートを切ることができます。コーヒーショップでは、専門的に淹れられたコーヒーや紅茶、デザートが楽しめます。ランチやディナーには地元の料理から国際料理まで多彩なメニューが用意されたレストランで、美食の旅を満喫できます。また、ルームサービスも提供されており、自室での食事を楽しむこともできます。

Agodaでレストラン情報をもっと見る>

館内施設

このホテルでは、リラクゼーションおよびエンターテインメント施設が充実しています。贅沢なスパでは、熟練のセラピストによるリラクゼーショントリートメントを堪能でき、サウナは心身をリフレッシュするための理想的な場所です。手入れの行き届いた庭園で穏やかなひと時を過ごすこともできます。その他、独特なお土産が揃ったギフトショップもあり、旅の思い出を形にすることができます。

Agodaで施設の設備や情報を確認する >

周辺の観光地

テディー ベア博物館 : 1.38km
チョンジヨン滝 : 12.32km
チョンバンポッポ : 13.9km
オーソルロク緑茶博物館 : 14.31km
漢拏山国立公園 : 16.74km
神秘道路(トッケビ道路) : 23.96km
東門市場 : 31.55km
万丈窟 : 45.45km
城山日出峰 : 53.8km
牛島 : 57.54km

このホテルは、済州の中心に位置し、観光や探索に便利な立地です。オスロックミュージアムやテディベアミュージアム、または大浦海岸柱状節理など、数々の見どころが周囲に点在しています。自然が好きな方には、精霊の庭園や名所巡りにぴったりの龍頭岩がおすすめです。多様な観光スポットに囲まれているため、観光するのに理想的な拠点となります。

Agodaで周辺の観光地情報を確認する >

済州(チェジュ).旅行を計画中の方々のためにホテル予約をもっとお得にしてくれるクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを利用してお得な価格でホテルを予約してみてください。"

期間限定!
アゴダクーポンをすぐに受け取る >>>

このリンクを使って購入すると、私に多少のインセンティブが入ります。