Hotel Exterior Image

済州島(チェジュ)の美しい自然と豊かな文化を楽しむなら、ウィーホテルチェジュは最適な宿泊先です。済州島の大自然に囲まれたこの5つ星ホテルは、レジャーでもビジネスでも究極の快適さと贅沢を提供します。

最適な価格でホテルを探すには

私も予約をする際は様々なサイトを比較してホテルを予約します。各サイトごとに星の数・レビュー・価格オプションなどの違いがあります。時には各サイトで割引クーポンを配布していることもあるため参考にしてください。

各サイトごとに受けられる特典と情報が異なりますので、以下の各サイトを必ずご確認ください。

ホテルの外観
Map Image

ウィーホテルチェジュは、アゴダで8.6の高評価を受けており、その中でもスタッフのパフォーマンスが9.2と特に高評価です。清潔さも8.9と非常に高く、快適に過ごせる環境が整っています。家族連れにもおすすめで、従業員のフレンドリーな対応や充実した施設が評価されています。お得な価格で豪華な体験を提供するこのホテルは、多くの旅行者に支持されています。

ホテルの外観写真は以下のサイトでさらに確認できます。

Agodaでホテルの外観写真をもっと見る >

客室施設
基本情報

位置: 済州特別自治道西帰浦市1100路453-95(廻水洞, WEホテル), 中文(チュンムン), 済州(チェジュ), 韓国, 697-330

チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM

ウィーホテルチェジュは、合計103室の優雅な客室を備えています。各部屋は、探索後のリラックスしたひとときを提供するために丁寧にデザインされ、贅沢なアメニティが揃っています。デラックスダブルルームからロイヤルスイートまで、多彩なルームタイプがあり、カップル、家族、友人と一緒の旅行に最適な選択ができます。

他では見られない客室を下記のリンクからご確認ください。

Agodaで夢のような客室を確認する >

宿泊客レビュー
ヒーリング
Score 10.0
今回の済州島旅行は、複雑な都会から離れて、空気の良い森の中で癒しを求めてスローツアーを選びました。偶然知った済州WEホテルでステイすることになり、ウェルネスプログラムを選択しましたが、とても良いエネルギーをたくさん受け取り、再び健康な心と体で家に帰ることができました。何よりも、ここのホテルの朝食は素晴らしかったです。有名な5つ星ホテルでよく朝食を食べましたが、ここが一番美味しく、本当に健康的な味でした。メニューアイテムは北欧スタイルや健康的な韓国料理などがあり、朝食をとても美味しく食べているときにシェフやスタッフの方々がとても親切に明るい笑顔で接してくださり、WEホテルのとても良いイメージを受けて、また必ず再訪したいと思います。森林地帯がとても良く、癒しに最適なホテルです!
私たちは懐かしい思い出を残しました。
Score 10.0
私は、私たちがジェジュ旅行で80歳と70歳の母と叔母を連れて行ったことを伝えます。ウィホテルの宿泊はとても素晴らしかったです。スタッフの方々は一人一人とても親切でした。母と叔母と3日間プールを利用しましたが、とても喜んでいました。水温も暖かく、サウナも良かったです。ウェルネスプログラムの一つであるシンギングボウル体験も特別でした。 家族と一緒に再び訪れたいホテルでした。ホテル内でとてもリラックスできました。朝食ビュッフェもとても美味しく、夕食で食べたダッチのタンスユッケも本当に美味しかったです。 アーリーチェックインもしていただき、本当にありがとうございました。必ずまた訪れます。
ロケーションがすごい!自然に囲まれたホテル
Score 9.6
子連れで利用しました。周りは自然に囲まれており、空港からは少し時間がかかります。近くの飲食店に行くには車が必須なのでホテルから出ているシャトルバスを利用するかタクシーで移動します。その点マイカーやレンタカーがあるとかなり楽かと思います。その分、とても静かに自然の中を散策したり、ホテルのプールで過ごしたりとリラックスした時間を過ごす事ができます。ホテルはとても清潔で、スタッフの方はとても親切です。朝食は少し高いですが、品数がすごく多く美味しいのでおすすめします。また行きたホテルです。

Agodaで訪問客の率直なレビューをもっと見る >

レストラン

このホテルでは、さまざまな食の楽しみが待っています。朝食ビュッフェでは、国際色豊かな料理や地元の特産品を味わえます。レストランでは、韓国料理から世界各地の料理まで、各国の美味しい料理が並びます。カフェでは、コーヒーやティー、ペストリーを楽しみながらゆったりとした時間を過ごせます。バーベキュー設備もあり、屋外での楽しい食事体験ができます。

Agodaでレストラン情報をもっと見る>

館内施設

ウィーホテルチェジュは、他にも様々な施設を提供しています。室内と屋外のプールでリフレッシュしたり、最新設備のフィットネスセンターを利用して体を動かすことができます。また、スパやジャグジー、サウナでは完全なリラクゼーションを体験できます。緑豊かな庭園では、散策やリラックスした時間を過ごすことができます。

Agodaで施設の設備や情報を確認する >

周辺の観光地

テディー ベア博物館 : 4.95km
チョンジヨン滝 : 11.21km
漢拏山国立公園 : 11.7km
チョンバンポッポ : 12.75km
オーソルロク緑茶博物館 : 14.57km
神秘道路(トッケビ道路) : 18.69km
東門市場 : 26.24km
万丈窟 : 40.61km
城山日出峰 : 49.88km
牛島 : 53.44km

ウィーホテルチェジュは、済州島の風光明媚なジュングムンエリアに位置し、空港から車で約50分とアクセスが良好です。近くにはテディベアミュージアムや大浦海岸の柱状節理などの観光スポットがあり、自然の美しさを堪能できます。その他、民俗村や温泉などの文化施設も見逃せません。

Agodaで周辺の観光地情報を確認する >

済州(チェジュ).旅行を計画中の方々のためにホテル予約をもっとお得にしてくれるクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを利用してお得な価格でホテルを予約してみてください。"

期間限定!
アゴダクーポンをすぐに受け取る >>>

このリンクを使って購入すると、私に多少のインセンティブが入ります。