Hotel Exterior Image

済州(チェジュ)島の中心に位置するサォグワイポ コル ホテルで贅沢なひとときを過ごしてみませんか?美しい景色と抜群のロケーション、そして素晴らしいサービスが揃ったこの豪華な5つ星ホテルで、より思い出深いステイをお約束します。

最適な価格でホテルを探すには

私も予約をする際は様々なサイトを比較してホテルを予約します。各サイトごとに星の数・レビュー・価格オプションなどの違いがあります。時には各サイトで割引クーポンを配布していることもあるため参考にしてください。

各サイトごとに受けられる特典と情報が異なりますので、以下の各サイトを必ずご確認ください。

ホテルの外観
Map Image

このホテルは、特にスタッフのパフォーマンスで高く評価されており、フレンドリーで細やかなサービスが訪れる全てのゲストを歓迎します。また、清潔で快適な環境も多くの賞賛を受けており、その清掃性は訪れる者に安心感を与えます。高評価を受けている立地条件も相まって、このホテルに滞在することで済州の魅力を存分に楽しむことができるでしょう。

ホテルの外観写真は以下のサイトでさらに確認できます。

Agodaでホテルの外観写真をもっと見る >

客室施設
基本情報

位置: 486-3, Topyeong-dong, 西帰浦(ソギポ)), 済州(チェジュ), 韓国, 63599

チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 PM

このホテルに足を踏み入れると、温かく迎えてくれる豪華なロビーが広がります。そして、225のエレガントなデザインが施された客室があり、それぞれのお部屋がゲストにとっての静かなる避難所となることでしょう。モダンなアメニティーとセンスの良い装飾により、どの客室も快適さとスタイルが融合しています。広々としたスイートルームや居心地の良いデラックスルームなど、多様な選択肢が揃っています。

他では見られない客室を下記のリンクからご確認ください。

Agodaで夢のような客室を確認する >

宿泊客レビュー
予想以上に素晴らしかった場所
Score 10.0
ホテルのチェックインからチェックアウトまで、期待以上に満足して滞在しました。すべてのスタッフは、それぞれの役割でプロフェッショナルで親切で、お客様の要望に対して即座にフィードバックをくれて良かったです。部屋の状態も本当に清潔で、散歩道もとても美しく、子供たちも楽しく遊んでいました。朝食も美味しかったです。古いホテルではありますが、古びた感じではなく、きちんと整理整頓された感じがします。全体的に管理が良くされているホテルだと思います。ここで1泊して、今は客室料金がより高い済州市内の別のホテルに移動しましたが、サービスの質が比較されるほどに違いがあり、カルホテルを思い出します。また、済州に来る機会があれば、また泊まりたいと思います^^
もし西歸浦で出張があるなら、最高の宿泊施設です。
Score 10.0
「西歸浦市内にも近く、朝食の種類がもう少し多ければいいなと思いますが、本当にクオリティが高くて美味しいです。特に客室の清潔状態と眺めが本当に良く、従業員の方々が親切で、次に西歸浦で出張があったり旅行をすることになったらまた利用したいと思います。」
Comfortable and cozy hotel.
Score 10.0
素晴らしいロケーション、絶景、美味しい朝食、カップルや家族に最適です。初めての方は絶対に海の景色を選んでください。その後は山の景色でも十分楽しめますし、価格も手頃です。

Agodaで訪問客の率直なレビューをもっと見る >

レストラン

このホテルでは、食事も旅の一部と考えております。まずはコーヒーショップでいただく美味しいコンチネンタルブレックファーストで一日を始めてください。新鮮なペストリーや芳ばしいコーヒー、そしてバラエティ豊かな朝食アイテムがあなたの冒険をサポートします。さらに、ホテル内のエレガントなレストランでは、シェフが厳選された食材を使って最高の韓国料理や国際色豊かな料理を提供。伝統的なビビンバやジューシーなステーキなど、どんなお好みにも対応できます。

Agodaでレストラン情報をもっと見る>

館内施設

リラクゼーションを求めるゲストには、サウナや美しいガーデンが最適です。サウナでは一日の疲れを癒し、ガーデンでは自然の美しさに包まれて穏やかなひとときを過ごせます。さらに、共用のラウンジ/TVエリアもあり、ここでは他のゲストと一緒にリラックスしたり、楽しんだりすることができます。このホテルのエンターテイメント施設は、どんな旅行者にも楽しい時間を提供します。

Agodaで施設の設備や情報を確認する >

周辺の観光地

チョンバンポッポ : 0.93km
チョンジヨン滝 : 2.49km
漢拏山国立公園 : 13.5km
テディー ベア博物館 : 15.79km
神秘道路(トッケビ道路) : 24.3km
オーソルロク緑茶博物館 : 27.99km
東門市場 : 29.98km
万丈窟 : 35.98km
城山日出峰 : 40.88km
牛島 : 44.96km

ホテルは済州島の南部に位置し、周辺には多くの自然の美しさや文化的な見どころが点在しています。代表的な観光名所には、アジアで唯一海に直接落ちる滝として知られる正房瀑布や、息をのむような景色を誇るオルレ トレイルがあります。チェジュの日々の市場や伝統的な集落なども訪れられ、その魅力を最大限に満喫できます。

Agodaで周辺の観光地情報を確認する >

済州(チェジュ).旅行を計画中の方々のためにホテル予約をもっとお得にしてくれるクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを利用してお得な価格でホテルを予約してみてください。"

期間限定!
アゴダクーポンをすぐに受け取る >>>

このリンクを使って購入すると、私に多少のインセンティブが入ります。