Hotel Exterior Image

済州島の隠れた楽園であるHidden Cliff Hotel & Natureで、究極の安らぎを体験しましょう。息を呑むような自然美と五つ星のラグジュアリーが調和するこのホテルは、レジャーにもビジネスにも最適な滞在先です。済州島の静かな自然の中で、心身ともにリフレッシュできるひとときを提供します。

最適な価格でホテルを探すには

私も予約をする際は様々なサイトを比較してホテルを予約します。各サイトごとに星の数・レビュー・価格オプションなどの違いがあります。時には各サイトで割引クーポンを配布していることもあるため参考にしてください。

各サイトごとに受けられる特典と情報が異なりますので、以下の各サイトを必ずご確認ください。

ホテルの外観
Map Image

隠れた楽園と評されるHidden Cliff Hotel & Natureは、過去の宿泊客からも高い評価を受けています。サービスの質や美しい環境はもちろんのこと、充実した施設と優れたコストパフォーマンスが魅力です。全てのお客様がこのホテルで特別な時間を過ごすことを保証します。

ホテルの外観写真は以下のサイトでさらに確認できます。

Agodaでホテルの外観写真をもっと見る >

客室施設
基本情報

位置: 542, Yeraehaian-ro, Seogwipo-si, 中文(チュンムン), 済州(チェジュ), 韓国, 697-301

チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM

このホテルに一歩足を踏み入れると、温かく迎えられるロビーが広がります。全250室のエレガントな客室は、快適さとスタイルを追求してデザインされています。スタンダードルームから広々としたスイートまで、どの部屋も究極のリラックスを約束し、安らぎの夜を提供します。

他では見られない客室を下記のリンクからご確認ください。

Agodaで夢のような客室を確認する >

宿泊客レビュー
「ホカンスで最高だね」
Score 10.0
私はマタニティ旅行として選んで、中文側なのでここに行ったり来たりするのも良かったし、ホテルの客室状態も従業員の方々も全員親切で清潔で満足しました! 3-4階ラインなので、ビューは普通でしたが、5-7階の部屋ならビューが本当に良いと思います^^ そこにインフィニティプールの水温がぬるくて遊びやすく、朝食も思ったよりもとても美味しくて良かったです! アゴダで少し安く行くことができたので、次に機会があればまた行きたいです^^
場所もホテルもステキで快適でした
Score 7.2
特に温水プールがとてもよくて、癒やされたし、ホテル前の散歩道がすごくよかったです。朝食ビュッフェもおいしくて、パンが絶品でした。私は済州在住なんですけどまた来たいと思いました。自然に癒やされた人にはおすすめです。
よい
Score 6.4
プールにDJが21:00まではいる。とても楽しかったです

Agodaで訪問客の率直なレビューをもっと見る >

レストラン

ダイニング施設は多岐に渡り、すべての味覚を満たします。朝食には新鮮なペストリーとコーヒーが楽しめるカフェ、さらに地元および国際料理を提供するエレガントなレストランもあります。ルームサービスや共有キッチンも利用可能で、自分だけの料理を楽しむこともできます。

Agodaでレストラン情報をもっと見る>

館内施設

ホテルの施設は豊富で、フィットネスセンター、スパ、屋外プールなどが整備されています。現代的な設備の整ったジムでエクササイズを楽しんだり、スパでリフレッシュしたり、プールサイドバーでカクテルを楽しんだりと、多彩な選択肢があります。

Agodaで施設の設備や情報を確認する >

周辺の観光地

テディー ベア博物館 : 1.1km
オーソルロク緑茶博物館 : 11.87km
チョンジヨン滝 : 14.28km
チョンバンポッポ : 15.87km
漢拏山国立公園 : 16.9km
神秘道路(トッケビ道路) : 23.08km
東門市場 : 30.77km
万丈窟 : 45.82km
城山日出峰 : 54.87km
牛島 : 58.5km

このホテルは済州島の西帰浦市、中文地区に位置し、多くの観光スポットへのアクセスが便利です。オーソルロッタ茶博物館や泰迪熊ミュージアム、済州ガラス城などの観光名所が近くにあります。さらに、龍潭海水浴場や緑豊かな植物園も容易に訪問できます。

Agodaで周辺の観光地情報を確認する >

済州(チェジュ).旅行を計画中の方々のためにホテル予約をもっとお得にしてくれるクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを利用してお得な価格でホテルを予約してみてください。"

期間限定!
アゴダクーポンをすぐに受け取る >>>

このリンクを使って購入すると、私に多少のインセンティブが入ります。