Back To The Roots Tour 2016 東北編 | TAKAの魚君て呼ぶんじゃねぇ

TAKAの魚君て呼ぶんじゃねぇ

THE WORLD PEACE
FROM HOKKAIDO SAPPORO JAPAN
FIRST CONTACT

おはようございます。
ワールドピースたかです。

明日の夜フェリーで東北向かいます。
今回の仙台、弘前、久慈のショートツアー。
この三ヶ所は前回ライブしに行った時も本当に良くしてもらって楽しく、北海道に戻って人の大事さや繋がりを再確認させてくれた場所。

仙台はリュウジさんに企画お願いしました。
ライブハウスは騒音とか苦情多いと思うけどバードランドは苦情などの問題が大きく、その問題を抱えながらもみんなで大切な場所を守っている所。
気合い入ります。
ノッカーズがカバーしていてずっと一緒に演りたかったNAKED YEGGSと遂にライブ出来る。
楽しみすぎるね。

弘前はS.P.N POWER企画。
ギターのシュンさんがこの日脱退してしまう。
音楽はモチロン好きだけど人も最高。
中々実現しなかったけど何度も何度も自分達の企画に誘い、弘前に誘ってもらいを繰り返していました。
俺はお互い好き同士な関係だと思ってます。
寂しいけど最高の日にして見送りたいです。

久慈はUnityのオーナーコダさんにお願いしました。
久慈もまた俺にとって特別な街なんです。
過去に二回ライブ演らせてもらってて
一回目はファーストアルバムのリリースツアー、二回目はS.P.NとDEAD STOCKと。
オーナーのコダさん、ライブ関係者、街の人、みんないい人。
こんな人情味ある場所も数少ないな。
コダさんの優しさ暖かさは俺にビンビン刺さります。

そんなこんなでこのツアーの東北編
新曲もって、新しいメンバーで出し尽くしてきます!
久しぶりの再会、新しい出会い楽しみにしてます!

THE WORLD PEACE
「Back To The Roots Tour 2016」

2016/3/18(金)
THE WORLD PEACE
Back To The Roots TOUR 2016
 @仙台 BIRD LAND
 OPEN 19:00 START 19:30
前売1500円 当日1800円(1Drink付)
■出演
THE WORLD PEACE
NUE'S HEAD SOUP
NAKED YEGGS
Cigar



2016/3/19(土)
S.P.N POWER presents
「S.P.N感謝祭 2016春」 
“タシュン フォーエヴァー”
@弘前 Mag-Net 
OPEN 17:00STRART 17:30
前売り2.000円 当日2.500円
※ドリンクチャージとして別途500円
■出演
????
????
S.P.N POWER
creeps
DAWN
THE WORLD PEACE
FATMAN SEMINAR
Re:Turn

チケット
1/30(土)発売開始
イープラス
Mag-Net 
CONTACT




2016/3/20(日)
THE WORLD PEACE
Back To The Roots TOUR 2016
@久慈UNITY
OPEN 17:00 START 17:30
前売:一般1500円 高校生以下500円
当日:一般1500円 高校生以下800円
 
■出演
THE WORLD PEACE
MONSTARR
clover
永遠チャイルドロック


後、札幌のバンド”COSMOS”のマサシさんがデザインしてくれたティーシャツもたくさん持っていくからライブ観て気に入ったら是非買って欲しいです!


http://the-world-peace.wix.com/the-world-peace-hp
{F0A9073A-D13C-48D4-9F2F-3C50362EFD05}

{31F2B7E2-BCE4-4530-BA9D-E054F7806161}

{3B68882B-E4D0-4B49-BD13-E4FDFE570AC2}

{12A8EE54-A6D8-4143-8CB3-FAFD659D7F56}