えりもの夜、終了最高衝動 | TAKAの魚君て呼ぶんじゃねぇ

TAKAの魚君て呼ぶんじゃねぇ

THE WORLD PEACE
FROM HOKKAIDO SAPPORO JAPAN
FIRST CONTACT

えりもの打ち上げにての一枚。
あかりちゃん写真ありがとー
駄菓子バーでの出来事も楽しかった!
打ち上げでも歌を唄えて良かったです。
少しでもあの時の歌聞いて何か感じてくれたら最高っす。
人がアッツイ‼笑
また来年、こうやってえりもで誰かがイベントをやる時また演れたら本当に嬉しいです。

今回の俺たちがやったコピーバンドの曲、つまり本人達の歌が聞きたい。
その気持ちで演りました

てっちゃん、きむが楽しんでるの見てて誘って良かったー
二人ともありがとうm(_ _)m
いちろうさん
えりもの皆さん
また会いにいきたいです!
最高の夜をありがとうございました‼

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07