ライトライズ ビットコイン 投資について 【不労所得】 | ヨシムネブログ

ヨシムネブログ

いいなと思ってるものを紹介します。

ども、yoことyoshimuneです。ライトライズの動画ざっくりとしたこと伝えるの撮りました。→ https://youtu.be/QvhIbzlBE0E

百聞は一見にしかず↓↓↓動画では二日経った言ってますけど、間違いでした。正式には3/1に手をつけて配当が始まったのは3/2からでした。

 

 

↑とりあえず、4日間で12万くらい投資。ドル表記ややこしいですがビットコインでの投資なのでビットコインの値を見ます。

 

↓↓そして3/2-4の三日間で発生した配当。

 

そしてそのあと全額引き出し↓↓

 

分かりやすく言うと

3/1からライト始めて初投資。

3/2から日利が発生し始めて3/3、3/4の三日間で4500円くらいもらう。

三日間計、還元率→3.6% 日利に換算しますと1.2%/日 ですね。

最初登録とかちょいちょいしたくらいでなーんにもしてないです。

 

ちゃんとライトライズで出た利益出金してみたよーって画像↓↓

 

動画でも言ってますけど、ネットビジネス一度失敗してます笑

というかこれネットビジネスちゅうか、ほんとただの投資ですね笑

ただネットで投資してるだけ。

 

とりあえずライトライズ自体よく分からない方も多い思うのでこちらをご覧ください。

http://rightrise.org

 

ライトライズちょっとやってみたいけど・・・

ビットコインの投資ちょっとやってみたいけど・・・

読者さんの層はそんな方ばかりではないでしょうか?笑

僕もつい何日か前までそちらの人間だったのでご安心ください笑

 

では実際に

ライトライズの株を購入する方法、ビットコインの買い方等々

http://impulse-ex.com/L18918/bm5340/1s111/5

 

※ それ以前に「ビットコイン」がよく分からない方はこちらからご覧ください
http://impulse-ex.com/L18918/bm5340/2s111/5
 

 

 この時点でもう理解できてる方もいるのではないでしょうか。

「案ずるより産むが易し」ですね笑

https://rightrise.com/?r=yoshimune203

もういける!って方は上記リンクより登録してください。

紹介者がyoshimune203になっていることを確認してください。

 

僕にも紹介料が入りますし、分からなければ私がサポートしますのでお互いにwin-winかなと思います。

yoshimuneのFB→ https://www.facebook.com/yo.oh.180

 

ん?ネズミ講みたいだって?笑

だって儲かるし、自分にも紹介料入るし、そりゃ教えたくなるでしょ!笑

自分の中に静かにしまって おくなんてもったいない。

 

 まぁとにかく明日何が起こるかもわからないこの世の中で、ただただただただ時間を消費して、自分の時間だけを切り売りしてるのなんて損してますよ!って言いたいんです。

 

髪を切るために美容院行くのだって、自分で切るのより早くて正確にできることに価値を感じてお金を投資してる訳ですよね?

 

ビットコインの投資だって一緒です。

ちょっとお金を投資するだけで、そのお金が勝手に働き、さらに増えたお金で返ってくる。それだけのことです。

 

いつまでも投資者、募集してるわけでもなさそうです。

 

どうか、登録はお早めに↓↓↓

https://rightrise.com/?r=yoshimune203

 

よろしくお願いします。