大阪杯予想 3/31sun.【予想の刻】~To horse racing expected~ | The Wizard Of Horse

The Wizard Of Horse

回収率100パーセントを超えることを目標に、不定期ではありますが、複勝、もしくはワイド馬券の予想をしていきます。
みなさんに競馬を楽しんでもらえると嬉しいです。

こんにちは、お疲れ様ですニコニコ
いつも閲覧頂き、ありがとうございます。
遅くなりましたが、大阪杯の予想を
綴っていこうと思いますしし座

※買い方 
複勝
または、
馬連◎右矢印○▲★△△△△7点

3連複1頭軸BOX
右矢印◎▲★△△△△21点

3連単フォーメーション
1着◎
2着○▲★
3着○▲★△△△△

1着○▲★
2着◎
3着○▲★△△△△
―――――――――――――――――――――
阪神11R 大阪杯G1  芝2,000m

◎馬名はこちら下矢印ふくふくちゃん

最強競馬ブログランキングへ

武豊騎手が将来は大きいタイトルを
獲れる逸材だと、デビュー当初から
コメントしていた本馬目
古馬になってからメキメキ頭角を現し
G1奪取も夢ではなく、現実味を帯びて
いる。
ミナリク騎手の有終の美を飾るのは
ここだったと期待も込めて◎を
打ちます。

相手は、

○ステルヴィオ
距離不安が言われているが、
この馬は2,000mまでは守備範囲ビックリマーク

▲キセキ
JCでアーモンドアイの2着に惜敗。
他の後続馬には、影をも踏ませなかった
実力は本物ビックリマーク

★馬名はこちら下矢印ふくふくちゃん


人気ブログランキング

今日の穴馬はこれビックリマークビックリマークビックリマーク
距離不安でここまで人気が落ちるなら
逆に狙いたい。キセキが逃げて
消耗戦になれば、粘れる馬。

△ペルシアンナイト

△ブラストワンピース

△エアウィンザー

△エポカドーロ

ご連絡

ライオン平場の推奨馬等は

Twitterで発信してます


今週より、刮目馬や注目馬を中心に

呟いてますしし座

よかったらフォローしてください虹



※メンバーを募集しております
一緒に冒険してみませんか?
お気軽にメッセージくださいおねがい
募集記事下矢印