今日の午前中に英会話にチャレンジしてきました(^ ^)

今日は、空いてましたよぉー!

入口は、こんな感じ。

photo:01




イギリス人の方が教えてくれる、本場中の本場。生きた英会話です!

先生が、かなりキュート合格

photo:02



ユーモアがあり、英語がさっぱり理解出来なくても、なんとなく笑える空気が素敵。

なんだか、私にも続けられそう…。

全く喋れなかったですけどねぇ。

でも、恥ずかしがってるのも、もったいないので、カタコトでも
頑張りました☆-( ^-゚)v

英会話、頑張ってやってみる事にします。

クラスが終了の時、ポストの貯金箱が回ってきました!

あーーー心わしずかみ。

500円投入。

photo:03



なんてかわいい。

来週も行きます!






iPhoneからの投稿