今日、福岡のイケアがオープンです!



$福岡の海が見えるサロン The Will Spa バリマッサージサロンのブログ  



しかも、私の地元、新宮に!

10年以上前、私の旦那さんがまだ学生だった頃…。
アメリカに2週間遊びに行った際、イケアがあり、彼は大興奮だったそう。
お土産にかなりのデカイ鏡を担いで、空港搭乗口から出てきた時はウケマシタ。

かなりの重さだったので、カレは死んでました。えっ

そのうち日本にイケアが出来て、本社に「福岡にも!」とカレが頼んだ事も…。
(相手にされず。)

     今回、本当に待ってました~。

まだまだ、イケアには、入れないだろうな。

私の家のテレビボードは、イケア待ち…。 テレビは地べたで待っています。