二内はキツいとは聞いてましたが…
こんな早朝出勤の日々になるとは思いませんでした…(*_*)
いつものように朝7時すぎには出勤。
朝早いしあんま人いないだろうと思ってエレベーターに乗ろうとしたら、
同じくエレベーターを待ってた患者さんと目が合ってしまって
なんとなく階段へ…。。(小心者)

普段の荷物抱えて息切らせながら9階まで上ってたら
脳外科の時の担当の先生が上から元気よく駆け降りてくるのとはちあわせ(◎◎)

「おっ! 頑張ってるね~( ̄ー ̄)」

いつもの爽やかスマイルで言いながら元気に駆け降りて行かれました…


体育会系っぽすぎてちょっと感覚つかめなくて
いい先生やけど自分には合わないかな~なんて思ったりもしてましたが
たまに通りすがりにこうして声かけてもらえると嬉しいもんです。



病院の朝ご飯はだいたい8時頃から。
講義で詰まってる時間を避けて朝ご飯の前に患者さんに会いに行ったら
「お~久しぶりじゃの」

…ごめんなさい。。
土日は先週1週間分の睡眠不足解消のために延々寝てました。
日曜はひょっこり親が来て外食行って、たらふく食べてたりしてました。

その間、患者さんはカテーテル後の出血がなかなか止まらなくて
先生方が入れ替わり立ち替わりしてたそうな…。。

やっぱ土日も行くべきやったかな…(..;)
もし本当に主治医だったりしたらありえない話。


も~ちょい頑張ろぉ。