まずはお店の名前かな~ | 開店までの道

開店までの道

2017年10月OPEN予定!!
約4ヶ月あまりの準備期間中にやった事やトラブルなど書いていきます。

ブログのレイアウトなども少しづついじっていこうかな

まだテナント以外何も決まっていないので写真が何もないのです

 

とりあえずは、

 

お店の名前を考えています。

 

コンセプトを先に考えてから、それにあった名前を付けるべきですね。

 

現在決まっている事

 

・イタリアンバル

・メインは肉料理

・タブレットで注文できるようシステムを作る

・山の方にあるお店になるので緑を多く取り入れたい

・学生さんでも入りやすいような値段設定

・料理も内装も遊び心をとりいれたい

・誰もが呼びやすく親しみやすい名前

 

このブログを見ている方も少ないとは思いますが何か思いついた名前などあったら

コメントに残していただけるとうれしいです。

 

名前が決まったらロゴなど作りたいと思っています。

 

現在まだ他の仕事もしていますので、お店の準備と並行して行っています。

夏頃には、お店の準備のみになる予定です。

 

このブログは自分のメモ代わりと新たに飲食店を立ち上げようとされている方の

参考になればとマメに更新していきたいと思います。

 

オープンまでの4か月ほどですが暇つぶしに見ていただければと思います。