頭痛 | 乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

 癌の治療,治癒として、私たち夫婦、家族が行っていること
 闘病生活の中で感じた医療や健康に関する疑問や不安
 癌の闘病生活とはどんなものなのか
 夫からの視点でお話していきます。
 何かお役になれば幸いです。

娘のことですが、先週から頭痛が出て、保健室のお世話になることが何度もあります。


そしてこの前の金曜日、『午前中は頭痛だけでしたが、午後になって熱も出てきたのでお迎えにきてもらえませんか』と電話が。。。
(>_<)


仕事の調整をして迎えに行くと、すごいだるそうな状態でした。


お医者さんの午後の診療まで時間があったので、家で休んでいたら、熱も下がり元気になってしまいました。


これって、どんな病気なのかな?同日、同じクラスの子で、熱が出て同じように早退した子がいるらしいけど、普通の風邪とは違うような感じがしてます。


学校で嫌なことがあり、拒否反応してるのかな?でも、毎日楽しそうに学校行くし、嫌なことなんて何も話さないんだけど。。。


それとも熱中症?エアコンも完備されいるけど、あまり効きいていないのかな?


確かに、うちの子は体温の調節が弱いような気がしてます。来週、先生との懇談会があるので、相談してみます。


子育て、色々ありますね。勉強していきます。