小2 終業式 | 乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

 癌の治療,治癒として、私たち夫婦、家族が行っていること
 闘病生活の中で感じた医療や健康に関する疑問や不安
 癌の闘病生活とはどんなものなのか
 夫からの視点でお話していきます。
 何かお役になれば幸いです。

昨日は終業式でした。


うちの子も無事に2年生を終業しました!
(*^o^*)


早いですね。小学生になったかと思ったらもう3年生です。
(^○^)


最近心配なことは、またトイレが近いことです。この前の春から夏頃にもあったのですが、1ヶ月くらい前から再発してます。
(>_<)


ただ、前回と違うのは、

①しばらくトイレに行けないと思うと、トイレが近くなると同時に、トイレから出たくなくなる。

②本人がそのことを意識している。もし、トイレに行きたくなったらどうしようと不安に思ってる。

ところです。


家でも学校でもいつもトイレに近いというのではなく、学校に行く前や習い事の前など、ちょっとトイレに行けなくなる直前に、トイレばかり行きたくなるんです。


そして、『もし、途中でトイレに行きたくなったらどうしよう』と不安になり、またトイレに行くと言う感じです。


なるべく、不安を感じさせないようにしてますが、何が原因なのかなぁ。


時が解決してくれれば良いのですが。


子育ては分からないことがいっぱいですね。勉強していきます。