バレンタインデー | 乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

 癌の治療,治癒として、私たち夫婦、家族が行っていること
 闘病生活の中で感じた医療や健康に関する疑問や不安
 癌の闘病生活とはどんなものなのか
 夫からの視点でお話していきます。
 何かお役になれば幸いです。

前回から1ヶ月近く経ちましたが、まずは、お礼です!

前回、娘の朝の気持ちを上げるのに、『音楽が良いよ!』とコメント頂きました。

試したところ、バッチリでした‼️
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朝だけでなく、夜も聞きながら学校の準備をしたりと、不要なテレビを見る時間も減り、Goodです!

本当にありがとうございました。
(^○^)


最近の週末は娘の要望でお菓子作りをしてます。


料理(と言うか酒のツマミ?=(^.^)=)を作るのは大好きなのですが、甘いものは苦手だったので、お菓子作りは経験、知識がなく、四苦八苦しなが一緒にやってます。


先週末はバレンタインデー用に板チョコを溶かしてハート型チョコを作りました!


それを自分が見ていないところで、こっそりラッピングして、手紙まで添えてくれました!もう、感激でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


身近にある物を上手く活用していることにもビックリでした。


それが↓です。
{F14A903B-05D1-415E-A288-8DBF4A78353A}


知らないうちに、色んなことができるようになっています。子供の成長には、ビックリです。