こんにちは!更新遅れて申し訳ありません。

 

VOICE2年の鈴木と申します。ありふれた苗字です。生まれ変わったらかっこいい苗字になりたいです。

 

とうとう12月、今年最後の月ですね。

今月は19日(火)18時~@C206で活動があります!!興味が少しでもある方は是非!ぜひ!!!いらしてください!!!!!!!!!!(感嘆符をつけまくるのは見るからに馬鹿だからやめたらって言われたばかりでした。愚者は経験にすら学ばない)

 

さて、VOICEが作成したボイスドラマに「天文部」(

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=video&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwijt72Q-oLYAhWMu7wKHWfwBs0QtwIIKDAA&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DEzIWRMNfN-A&usg=AOvVaw35bOefC_4M-NTHJNKjHoNz)という作品があります。

 

冬は空気が澄んで星が綺麗に見えますし、1等星以上の明るさの星も多数あるので見ごたえのある空です。ぜひ(ボイスドラマでも聴きながら)ぼんやりと空を見上げてみてはいかがでしょうか乁(´θ` )厂