RX93です。かなりお久しな気がします。
最近顔を出せていないのでなんとも言えませんが、とりあえず生存はしております。

《悩み事》
① 僕が小説を『書く』方が、他の人に『読んで』もらうよりもずっと早いんですが。どういうこっちゃ。
② RX93がTVゲームに夢中なのはどう考えても桜井さんが悪い。スマブラforWiiU。
③ 俺のファルコンがこんなに強いわけがない。
④ とあるVOICE部員の小説目録。
⑤ サムスのチャージショット? 当たらなければどうということはない。
⑥ 見せてあげよう、ファルコンの鉄拳を!

②~⑥について元ネタが分かってしまったアナタはオタクでないわけでもない。
と、思います。

あー、眠いので雑ですねえ文章……。すいません。
小説の方はバリバリ進んでいるのでご心配なく(←!?)

でわ!