どうもこんにちは、プラス=テプラーです
(元ネタは知らない)

とまあ冗談は置いておいて……

過ごしやすい季節になってきましたね
行商人D(仮)です

お久しぶりです~
前回記事書いたの去年の10月なんですね
季節のめぐりって速いな~(棒)


少し前までだいぶ寒かったのに今は長袖だと暑いぐらいですね
……衣替えしなきゃ (おい)

ただ間もなく(既に?)初夏に入るだけあって
緑がきれいだわ草の香りがするわで、なんだかんだ一番好きな季節のタイミングです

こんな時は外でのんびり日向ぼっこでもしたいなー
とは思うんですけど、長期休暇以外の学生は
なんだかんだやることがあって思うようにはいきません

学生の定めですかね


VOICEの方について言及すると
新学期が始まってからはや2か月

メンバーの予定も今までとは異なるので
なかなか活動日が不定期になりがちです

そんななかうれしいことに我らがVOICEを見学に来てくださる方たちが
ありがたや~

卒業していったお二方の遺志を継ぎ(死んでないですよ)
より一層の奮起で頑張ろうと思います

今後のVOICEの次回作にご期待ください
(打ち切りではないです)




……こんな風にぐだぐだと語れる空間があるのもいいですね

というわけで
お目汚しいたしました
行商人D(仮)でした

では
た~か~の~つ~め~
(「・ω・)「