こんにちは、最近のマイブームは生姜ホットミルクのさやです
今回のブログでは、今年の春にサークルを卒業されるCHO先輩を勝手にピックアップしたいと思います☆

2013年の11月、アポなしで突然サークル活動場所に押し掛けたときに活動していた3人の方の内の一人がCHO先輩でした

簡単にサークル活動の説明をされ、まずは発声・滑舌練習の外郎売を先輩方がやってみせようということになり外郎売突入

そのとき衝撃が起きた

今まで超絶フツーの人間の声で話していたCHO先輩が滑舌の良すぎるキリっとした声・口調に変わり私はもう呆然

そしてさらに現在YouTubeにも上がっているオリジナルボイスドラマ・「天文部」のスピンオフストーリーを3人の先輩が目の前で演じてくれることになり

またまた衝撃が起きた

CHO先輩は「天文部」では時代錯誤な熱血日本男児を演じてらっしゃるのですが
まさにもうそんなキャラクターが目の前に浮かぶような男らしく大袈裟な声が響き
ただただ圧倒されるばかりの私でした

その後もCHO先輩の声色・演技の幅の広さと平時のキャラのギャップに驚かされる日々が続き…

部長に就任されてからは誰がいつ活動できるか一目でわかるサークル活動表を作って下さったり
急な活動可能人数変動にも臨機応変に対応し
その日のメンバーで可能な脚本を他のメンバーの分も刷ってきて下さったり

部長の鑑のような先輩でした

そんな先輩が卒業なさるなんて…
すごくすごく寂しいのですが…

CHO先輩、約一年本当にお世話になりました!!
これからは自分も先輩のようにVOICEをまとめて引っ張っていける存在になるように日々精進したいと思います!!


…そんなわけで今回のブログはおしまいです☆

追記
VOICE女性陣は春休みの間に一回くらいは女子会しようね☆