どうも。そういやここに書きこむのは初めてになります。
名前は……うーん、チョコボールでいいや。俺とマイミクの人はわかるっしょ←

とりあえず先日のmettiサンの追いコンはお疲れ様でした。
最後の最後までVOICEらしくということで、何の計画もなく開かれましたが、なんだかんだ楽しく終わってよかったなと!!
2年生の2人は彼の有難い御言葉を忘れることなくね!
また夏mettiサンが帰ってきたら飲みますかねー。

で他に特に話すことはないんですが、まあアレですよ、4月は是非とも新入部員の勧誘の方頑張ってね!っていうことですかね。
自分もさすがにマスターになるので、そうそう顔は出せなくなると思いますが、それでも前の年まで行っていたサークルが潰れちゃうのは悲しいじゃない!!

というわけで来年度は学祭やらなにやらに出るくらい活気のある団体になってくれればなあと思うわけでございます。

まあね、今年度は何かとつりたにくんにまかせっきりにしちゃったかなーと、mettiサンと反省したようなことが、あったような、なかったような←
という感じで結局はサークルのために何をしたんだかよくわからない自分でしたが、こんな感じで振り返りをしてみました。