はじめまして。更新が遅れてしまって申し訳ありません。VOICEの一年です。

ここではペンネーム的なものを使うシステムらしいので、まあ適当にりゅう、としておきます。SNSを普段ほとんど使わないので、意外とプレッシャーを感じてます。おてやわらかにお願いします。

僕はかなりの機械オンチで、更新が遅れてしまった理由の一部もまあこれなんですけど、先輩めちゃくちゃ怒りますね。一か月に一回のペースで回してるんですけど、めちゃくちゃ怒られました。というか、今も怒ってます。だからさっき言ったように、今僕は意外と大きなプレッシャーを抱えた中記事を更新しています。

ひっそり活動してる割にこういうところはかなり厳しいんダナ…と不謹慎にも僕は思ってしまいましたが、ブログというのは楽しみに待ってくださる読者もいらっしゃるわけですし、ログインする方法を教えてくださった先輩にも失礼でした。

不手際をお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。

話は変わるんですけど、東北大学ボイスドラマサークル、今チャンスなんです。何のかというと、正式な部になるチャンスです!

ボイスは今年、一年生が僕を含め結構な数入ったので、人数的には部になるのに支障はないんです!ただ、顧問となる先生がいらっしゃらないんです…。

まあとはいえ、これは非常にいい機会じゃないですか!あと1ステップですよ!

みなさんの応援が、正式な部への昇格を導く助けとなるのは間違いありません。

これからも東北大学ボイスドラマサークルを、よろしくおねがいします。
そして再度、更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。