ご無沙汰してしまい申し訳ありません😂


また少しずつ時間がある限り更新してまいりますので宜しくお願い致します🌱


春先からいろんな事がありましたが


この夏がよいリセットになってまた切り替えていけそうです❣️


皆様 こんなに暑い夏はないですね。


まだコロナが完全に収束したわけでもないので

いまいちど気を引き締めて感染対策をしながらも

暑い夏にやられず楽しんで参りましょう!


9月半ばからレコーディングやyoutube撮影、10月からは11月3.6日のリハーサルやオペレッタのお稽古が始まります!


また公演ご紹介させて下さい😅


最近自分が今後チャレンジしたい事が少しずつ見えてきました💝


今そのプロセスです^_^


どこまで行くのやら。。


また是非近々アップいたしますので楽しみにしていらしてくださいね!


やる事が沢山で嬉しい😆です🌼


すみません!お写真とりあえずはいろんなポイントから選びました!

11月に向けてのリハwith金山京介さん

近藤大夢さん、

追川礼章さんリサイタル

伊豆のバカンス

等です🌺

お読み頂きありがとうございました😊!


























https://lin.ee/Io8p2TR