今日も一日お疲れ様でした!


一つ一つやってはボーッと休まないと前に進みまない日々汗うさぎ食べながらダイエット始めてたものの予定外の事態で車移動ばかりでカロリー消費できず困ったものですね驚き こんな時もありますね。


さてさて今日は昭和音大ミュージカルコースの卒業公演に参りました!

リガリーブロンドはあまり学生ミュージカルとしては上演されない作品で踊りやアンサンブルメインでお客様はお楽しみになれたのではないかなと。

みんな1人1人本当に頑張っていて涙出そうでした泣くうさぎおめでとう🎈㊗️


コロナ禍で準備されたスタッフの皆さま

ご来場の皆様に心から感謝いたしますキラキラ


私も地味に頑張りあゆみます気づき







こちら卒業生ハート 個性的で才能溢れるみんな

これからが本当の舞台ですね^_^

❣️

あとは実技試験残すのみアップアップ

お友達登録お願いいたします^_^


2月27日のコンサートのお申し込みはこちら