長引いておりまして


なかなか治りません!


痛い腰を引きずりとぼとぼ歩く柴田

これがいけない!炎症起こしているから。


リハーサルとレッスンはやれるだけやっていますが日常生活基本屈むこと起き上がることが難儀笑い泣き


疲れは溜めてはいけないって


でもそんなにしていないんですけれどねー。


今日生徒に


先生ー!ミルキーのこれ、今人気なんです!

食べますかっ?


ってもらいまして


食べたら照れ


ラブラブラブラブ


まぁ!美味しいこと👏❤️‍🩹❤️‍🩹


若い人といるとやはり世の中が知れてありがたいですねー。


今度のリハには

リゼッタのお菓子から

ミルキーに変更したら

追川さんびっくりされるでしょうか!爆笑


今日も鍼のお医者様に行ってきました。


びっくりするほどの変化はないものの

良いお人柄で経験値も高く

安心してお任せいたしました。


さて、明日は四年生の卒業公演!


なんとか座り続けられます様にびっくりマーク






こちらはたまプラーザの公園に飾ってあるツリー!


お友達登録はいかがでしょうか?


2月27日(日)の公演はこちら!