今日もバタバタした一日の中いいことが一つありました^_^

1枚のハガキが届き、そこには"リメーク始めました。"と書かれていました。

近くのオーダーメイドのお洋服屋さんで
手強いドレスを持ちお伺いしましたら
直して下さると〜〜!

依然お断りされたんですが...
息子さんがユニクロの服をリメイクして
とっても素敵になったのを見て感動されたそうです。

それで
"自分はただのお直しは嫌いだったけれど洋服やドレスが見違えるのがワクワクして楽しいと思う自分の気持ちに気付いた。だからやり始めたの"とキラキラした笑顔で仰っていました。

素敵😂そして"あなたもこれからじゃない!"って。
音楽を聴きたいとの事でyoutubeを開いて聴いて頂いたらずっと泣いていらして。
"こうして聴かせて頂くとリメークしたドレスを着た貴方のステージが見えて来て 私の感性もリメークに情熱かけられるの"って仰って。

本当に毎日色々あっても人のポジティブエネルギーを頂くのって本当に大事な事なんだって思いました。
私も肝に銘じていきたいなと。

一歩行動に出てみれば素晴らし方との出会いがあるりますし、感性や見えている未来、心の方向が近い方々と作っていくのがよいな
と背中を押して頂く様な出来事でした。

実際慣れない手付きでドレスを直したり
スワロ付けたりが果てしなくあってどうしようかと思っていたのでとってもありがたい再会でした。

今一緒にリメイクしているスタッフさんが手が辛いと仰って心配していたのでよかった☺️
これで2人が少し楽になります。

目標はやはり体型を変えていくこと。
暮れにトレーニングを始めたら足の筋をやられてしまい、まずは体重を落としてからやろうかなと。

漢方ダイエットも今日から3ヶ月。(ただこのダイエット食べるのです。"いつ食べるか""どの様に食べるか"に指定があり運動は一切しないと言うのです)さて、いかに。

ドレスもリメーク組みと手放す組みを分けました。手放せば新たな出会いもある。
いつかシャキッとしたモダンなドレスにめぐり合いますように。おやすみなさい🌙




ぶらあぼライフストーリーインタビュー2022


ソプラノが歌ういのちの歌 柴田智子 With 追川礼章#柴田智子#追川礼章#日本の名曲#MIYABI追川礼章さんがピアノ演奏 録音 編集をしてくださった渾身の作品です!柴田智子公式ライン https://lin.ee/3Eztsfq 柴田智子のアメブロ https://ameblo.jp/the-voice-of-freedom/追川礼章公式ブログhttps://a...リンクyoutu.be

【オリジナルソング】ソプラノ歌手柴田智子作詞作曲コラボ小田朋美Silent Song MV【プロフィール】ソプラノボーカルとしてNYでデビュー。東京でも活躍し、クラシックのテクニックを軸にオペラ、ミュージカル、自作曲など、ジャンル分け隔てなく歌う。二期会、新国立劇場、東京オペラプロデュース等などでオペラ界でも活躍。東芝EMI等からCDを7枚リリース。クロスオーバー先駆者 プロデューサー、作詞作曲も手掛...リンクyoutu.be


夜しければお友達登録をお願いいたします🙇‍♀️✨