毎日食べたものを撮影してダイエットに向かい写真を撮る楽しみも無くなってしまった私泣き笑い爆笑

びっくりマーク
遂にぎっくり腰と股関節を痛めました爆笑

3日続けて鍼灸院とか気功をやっていただいたり
MRIとったり、整形外科いったり、大学の試験やレッスンwびっくりマーク

クラス、、勉強会、。

動けないって大変ですねっえーん

トホホ

その中で見えてくることが沢山ありました。


靴が履けない私を助けてくれる友人

屈めないので掃除もできない

思い切り動けないなどなど

当たり前に思っている健康でいることが

どんなにありがたことか愛ニコニコ


また今迄頑張りすぎたことが

一つ一つ体の不調につながって

いろんな問題を引き起こすこと

これから100年人生になり

まず健康管理が大切です!


ストレスからくる甲状腺機能低下

それからくる声枯れ

顎関節からくる咽頭の筋肉の収縮

それを少しでも健康に戻すための

良質な睡眠は絶対必須なんだとか!

大谷選手が言ってらしたとか!


これらはみんな糸のように繋がっていることを

本当に理解しました泣くうさぎ

主治医を訪ねて色々相談に載っていただき
よし!頑張るとい気になりました。
沢山の方々に助けて頂きて少しずつよくなると思います。

それを毎日コツコツやってみますおねがい

結果はすぐでなくても変わっていきたいと思うので

きっとできるかなと照れ


あとやはり仕事だからとストレスを溜める仕事はなるべくやめ看板持ち

文化に関わる

自分が好きな

情熱を傾けられる仕事に

スイッチして行けたら理想

それにはまずニュートラルにならないと
ですよねっ!

これからはどれだけ長く大好きな事をやっていけるか、、、。


以下はマイニュースびっくりマーク

実は最近イタリア留学中の知り合いだった歌手の方があちらで素晴らしいワインに巡り合い
ビジネスを始めるまでのストーリーをYouTubeやFBで拝見してました!

楽しそうで、多くのかたに囲まれて
今だにあちらで素晴らしい歌を歌い
お幸せに暮らしていらっしゃるのを拝見して
心に風がおきましたびっくりマーク

なかなか代理店になれない様な素晴らしいワインなのですが、ワインの会社も歌もイタリア文化に結びついてキラキラ輝いていらっしゃいましたスター

好きな事を追求しそれが仕事になるって本当に素敵な事ですねラブ

イタリア、フィレンツェに素敵なおうちもあり
まあきれいな景色^_^

近藤ゆっくり彼女の事をご紹介したいと
思います。実はイタリア時代には全く人種が違ってあまり仲良くとまではいかなかった2人なんですが、歳を重ねて本当に素敵になられていて
びっくりしました。

拍手👏👏👏

最近イタリアに行きたいとずっと思っていて行けていないので、、今年は行きたいなー
あの枯葉色の屋根や景色に埋もれてみたいと
思います!

一旦いろんなことから時放たれて
飛んでみたいなという気持ちになりました。

歌は歌い続けます♪

私の中にはイタリア、アメリカ、日本この3本柱がたあります。

そのミックスの部分は自由の女神をアメリカに寄贈したフランス🇫🇷
枝は北欧、ポルトガルが好きです飛び出すハート

なんか取り止めもない記事になりましたが

今日もリハをしてオペラを歌いました音符

明日は今井学さんと中野さんとワイワイ合わせです!ルンルン

お昼は弟子とランチラブパー

そしてビル清掃日爆笑明日は助けて頂きます!

楽しんでやろー✨

って思います。

こちらデンマークで出会ったわんチャン❤️


ぶらあぼライフストーリーインタビュー2022


ソプラノが歌ういのちの歌 柴田智子 With 追川礼章#柴田智子#追川礼章#日本の名曲#MIYABI追川礼章さんがピアノ演奏 録音 編集をしてくださった渾身の作品です!柴田智子公式ライン https://lin.ee/3Eztsfq 柴田智子のアメブロ https://ameblo.jp/the-voice-of-freedom/追川礼章公式ブログhttps://a...リンクyoutu.be

【オリジナルソング】ソプラノ歌手柴田智子作詞作曲コラボ小田朋美Silent Song MV【プロフィール】ソプラノボーカルとしてNYでデビュー。東京でも活躍し、クラシックのテクニックを軸にオペラ、ミュージカル、自作曲など、ジャンル分け隔てなく歌う。二期会、新国立劇場、東京オペラプロデュース等などでオペラ界でも活躍。東芝EMI等からCDを7枚リリース。クロスオーバー先駆者 プロデューサー、作詞作曲も手掛...リンクyoutu.be


お友達登録お願いいたします^_^