レコーディング2日目が終わりました!

大曲が次々!だんだん慣れてきながらのー。
やはりレコはライブの違う緊張です。
6時間。

追川さんの音はアイも変わらずキラキラしてました!

新アレンジや新曲もあります音譜

明日で一旦終わりまた来年!

あと少し頑張りますメラメラメラメラ

ここまで一緒にいるのはなかなか濃い時間です音譜



いろんな局面をお互いみたり感じたり

高柳さんも追川さんも同い年!ですから

柴田は実の子供よりかなり歳が若い方々と

やっている自分に驚嘆しながらも

もう少し頑張れるのになぁ、、って。

自分のやりたいことがやれる環境作りをしたいと
つくづく思う今日この頃ですアップ

感謝を忘れずに体が怠けて声が支えられなくなる弱さはなしで毎日努力ですねー。

逃げるのは簡単なのと

そんな自分には飽き飽きしておりますので!

自由が丘オペラハウスではレコーディングもできますよー!

是非お使いください!




こちら洗濯ほしているのではありません爆笑

おやすみなさい😴

お読み頂きましてありがとうございます。

宜しければお友達登録お願いいたします🙇‍♀️😊