本日はクローズドの公演TFTホールにて歌わせて頂きました!

とても素敵な美を追求する会社さまのイベントで皆様キラキラしてお元気な方々でらっしゃって
歌った後に立ち上がり大きな拍手頂きとても嬉しかったです!

ホワイエには假屋崎省吾さんの素晴らしいお花がいけられていて、圧巻!

イベントの総合プロデュースをされている方が
お知り合いでいつもオファーを頂きながら予定が合わず、今回実現しました照れ

実は20年ほど前に御一行さまをニューヨーク時代私のニューヨークのマンションにお泊まり頂き
一緒にブロードウェイを見たりと良き思い出があります。ラブ

クラッシックの世界の方々ではありませんが
こんな私ですので爆笑守備範囲広くウインク
とても素敵なセンスの皆様で学ぶことも沢山あり
私はいつも井の中の蛙にならないようにジャンルや年代の壁を作ら風通しが大事と考えているので
こうしたイベントも私には大いに刺激になります照れ

また假屋崎省吾さんとは以前何回かお会いしたことはあってもお仕事を同じステージでさせて頂くのは初めてでしたが笑顔がとっても素敵で
優しく接して頂きましてありがたかったですラブラブアップ

クローズドの公演のため詳細はお知らせできずに残念ですが、許可を頂きましたお写真だけ!

益々のご発展をお祈り致しております!

プロデューサーの伊藤様、またお仲間の山田様ありがとうございました!

豊洲って広い!
外国みたいでした!




ゲネプロのお写真!






ピアニストの近藤大夢君^_
なんかこの写真は娘を愛しむ父親な感じに見えて笑えました。







お読み頂きありがとうございます😊
宜しければお友達登録いかがでしょうか?^_^