本日二期会、サロンダールさんにて配信のチケットも販売開始となりました!
2022年2月27日(日)の14時45分サントリーブルーローズでの公演です!
柴田智子の自由で素敵なコンサートVol.6
       Cocoro
〜Ny-Japan Modern Melody〜

今回はCocoroで歌うわたしの二つの故郷
アメリカと日本の今も生きて活躍なさっている
作家の方々の作品に焦点を当てました。

私がニューヨーク時代に直接一緒に曲を作ったり、話したり、歌を歌ったりしたことのある接点のある作家の歌曲やオペラやミュージカル

また日本の歌曲として名歌手であり、企画、作曲、作詞も手がける宮本益光さんの歌曲、
東洋と西洋の交差点フィンランドの曲を曲をブリッジとしてオリジナル歌詞で歌います。
そして追川礼章さんに新曲を依頼させて頂き出来上がりがとても楽しみです✨

ハーモニーを作って下さるヴーカルの今井学さん、ソプラノの中野愛維里さん、ピアノ連弾で参加の近藤大夢さん皆さまの素晴らしい感性を是非お楽しみください!

それからこの公演のためにいつも全力で素敵なデザインを仕上げて下さるfumeeさんには
感謝の気持ちでいっぱいです!ふみやさんいつもありがとうございます!

こうした沢山の方々のサポードコロナ禍でもコンサートが続けられています。

こころで魂の歌や音楽が届けられたら本当に嬉しいです。

これからコツコツ準備してまいります!
またまだ先なのでちょくちょくこちらでまたご紹介させて頂加かと思いますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

二期会チケットセンター3796-1831
株 TSPI 3723-1723 info@tspi.co.jp
配信と生チケット🎫
https://salondart.art/lc-lending/shibata-6/



ご来場お待ちしております!

お読み頂きありがとうございました。

宜しければお友達登録をお願いいたします^_^